わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

においつけ犬

今日287はひさびさ幼なじみのkちゃんと会ってくっちゃべって


楽しい一日を過ごしましたんですのっ345kちゃん見てるぅ~?(笑)


〆はやっぱりこれ274273


ShowLetter_00m.jpg


ンフゥー9モンブラン238秋ですわね~34


あ、ダイエットは明日からしますよ、明日。アシタ。あした。(笑)


そんなこんなでじげんさんはルスバン番長でしたのでコレをお土産に318


ShowLetter8_00m.jpg


ガム。


いじりようもない程のシンプルなガム(笑)・・・ひねりナス383


287「ほぉ~れ、がじるといいよっ364


286「うぎゃぁーーーー291291291がむ・ガム・がむぅーーー」


ShowLetter3_00m.jpg


はしゃぎすぎ(爆)


ShowLetter2_00m.jpg


こうして、クネクネ531


ShowLetter1_00m.jpg


こうして、スリスリ345


注:アライグマではありません!(爆)


で・・・


ShowLetter6_00m.jpg


やっと、かじりだします356


しかも、ソファーの背もたれと座るところの間の溝に刺して


おうちゃくして食べます・・・(笑)


たまぁーに


ShowLetter7_00m.jpg


両手で押さえてかじってみたり。


このおててがカワユス345ンフー9キレイに毛をカットされたおててって


どうしてこんなにカワユスなんだろうか・・・


ハイ、バカです。自覚してますよ355


しっかし、じげんさん。


いちいち体をこすり付けて自分のニオイをつけてからカジカジするんですの。


初めてのものならまだ理解は出来るんだけど


いつもカジカジしているものでも、朝起きてガムを見つけると


クネクネ、スリスリのヘンテコな舞をするんですのよ、いちいち(笑)


ナンデダロウ361361361


 


 


じげんのスリスリくねくね531で萌えたい方は「萌えたい拳連打」くりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 

スポンサーサイト
  1. 2006年09月17日 01:10 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。