わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

のんびりないちにち

いきなりですが・・・・


どぉーーーん212


3_00b.jpg


そこの、奥さん。画像の真ん中にそびえ立つ、都庁・・・・


夜中の3時に巨大ロボに変身する


って知ってました?


・・・・・・・・・・


2_00b.jpg


286「エっ!マジでつか?」


1_00b.jpg


286「イソイデ帰らねば!」


・・・・・・・・・・・・


ハイ、ウソです。(じげん以外、騙されないのは知っています・・笑)


 


今日は287、休日出勤の代休でお休みを取りましたのっ290


平日休みってなんだかウレシィ~314


だから平日の昼過ぎなんてペットショップは混んでないだろうな~と思い


じげんさんの爪&肛門腺&パッドの毛を切りに行って来ましたの106


平日に明るい写真が取れるなんてウレシイ~212なんて浮かれてたら


デジカメ持って行くの忘れた・・・ガーーーン11ねずみショック!


というわけで携帯の212なのでうつりが悪いんですのよ・・・・13


帰りによった他の286グッズショップにて


4_00b.jpg


あはぁ~買っちゃった238


だって・・・だって・・・・


50%OFFだなんて言われたら・・・・・・


買わないわけにはいかないですのっ!!!(笑)


ンフー9さわやかじげんになりそうだわぁ~227


258に帰って着せるのが楽しみっ345345345


なぁ~んて思っていたら・・・・


5_00b.jpg


激睡。


ごはんも食べずにずっとずっと・・・ずっと寝ておりますの75


最近、279が多くてお散歩行けなかったりしたからストレス溜まってるんだろうなぁ


って思って今日はかれこれ2時間位は歩いてたかも106歩きすぎ???


さすがに、疲れたのね~(笑)


起こすのもカワイソウだし・・・試着会は後日開催でつっ355


 


 


爽やか227Tシャツが286に似合うように421「さわやか三組くりっく」シテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 


 

  1. 2006年09月16日 00:56 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
