わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

バカチン復活

今日は朝からずっと279279279・・・・しかも肌寒いときた292


どんより、イヤだわ~お散歩行けないじゃない106。なんてのんきに考えていたら


やってくれましたよ、ヤツが。


問題行動犬復活399


最近落ち着いていて、イイコだったんだけどな・・・あうあぅぅ406


復活もなにも、じげんさんはいい子じゃないの?!なんて思ってくださった方。


ぶっぶぅーーハズレ


部屋中、マーキングだらけ。どこでもうんちょす。ソファーをかじって破壊。


ラグマットをめくって遊んでかじって破壊。拾い食い・・・・etc・・・


書いたらキリがございません位でしたのっ13


特にマーキングは酷かった・・・今でも泣けてくるんでございます356


もう、どんな状況かって?


・・・・・・・・


8畳程の部屋にトイレシーツ8枚。


想像してみて下さい・・・んーかなりの打率(笑)えらいこっちゃですわぃ11


それがですね、トレーニングを始めてからおトイレが一ヶ所になりましたの10


それはもう、目覚しい変貌を遂げたじげんさんでしたわ345


DSC00514_00m.jpg


286「にゃはーい291がんばったんでそよ、ボクたん221


えぇ、知ってますよ。それは本当にスゴイ事ですわよ346


でもね・・・


またあなた、チッコ失敗しだしてますから!


残念!!!


って・・・うまくまとめてる場合じゃない・・・(涙)


今日は、散歩に連れて行ってくれないことにギャンギャンぎゃんぎゃん吠えた挙句に


287が用事をしていてかまっていなかった為・・・・287の顔を・・・・・


ガン見しながらラグの上でチッコ。


・・・・はぁぁ。。。・・・355355355


何なのかしら?え?逆戻り?反抗期??嫌がらせ???


最近おトイレで8割位は成功するも、2割失敗。


本当に、つい最近、3・4日前からなんですよ、トイレ以外でチッコしだしたの71


トレーニングをしてからチッコは完璧に出来るようになったのに、ナンデダロウ292


あうあぅ・・・シクシク・・・406406406


今日は287、ちょっと落ち込み気味ですわ・・・


 


 


落ち気味の287に元気玉くりっく送ってケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 

  1. 2006年09月13日 01:12 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
