わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

洗われ犬

じげんさん、シャンプー352は2週間おきと決めておりますが


あら!イヤだ。3週間経ってしまったわ~13


さすがにちょいとスメル!!!ってことでじげんさん、ザブッと洗いますわよっ466


じげんさんの使っているシャンプーはこれ345


DSC00491_00s.jpg


100%天然成分で出来ていて、洗って10日間くらいはとってもイイ匂いなんですのよ426


2本で5千円弱・・・・た・・・高い・・・356人間のより高い364364364


まぁ、トリミングへ出したと思えば・・・何回も洗えるし352


 


じげんさん、Before


DSC00405_00s.jpg


なかなかもっさり、自慢の胸毛も自分のよだれでベトツイテルわ(笑)


ククク・・・37じげんさん。いざ、シャンプーいたしますわよぉ!!!


初のシャンプーシーン


どぉぉーーーんっ!!!


DSC00651_00s.jpg


体ガリガリ・・・ガリクソンっ355(爆) 


ちかっぱ不安顔だわ~うしょしょしょ389


DSC00669_00s.jpg


お顔回りは海綿スポンジで洗いますわよ~266


DSC00670_00s.jpg

286「やさしくしたまえ。」


う・・・・うるせぇ359


DSC00711_00s.jpg


286「ぬぅーーーーーーんっ!!!」


きゅ・・・急に何ですか?ぬぅーーーんって・・・・・・・(笑)


DSC00716_00s.jpg


286「ものっすごい洗われてるんだん。」


・・・・・当たり前ですけど。アホか。


DSC00725_00s.jpg


眉間のあいだを・・・こちょこちょこちょぉ~~~~345


ンフー355その、うしろすがた。情けナス383(笑)


DSC00775_00s.jpg
注:足が太いのは気にしてはいけません。気にすると、呪います。


286「も・・・もう、カンベンしていただけますか?」


うむ、よろしい218


DSC00785_00s.jpg


286「これから乾かされるんでそよ。待ちに待ったドライヤーでそ!」


じげんさんはドライヤーの時に普段はあまりあげないターキーすじが貰えるので


嫌な顔してるわりに楽しみなんですのよ~369


ドライヤーをするときはとってもイイ子221


ガー・・・ガー・・・・・・・ガーーーー・・・・・


・・・・・・・


ジャジャーーーーン345きれいになったじげんさんを見てやって下さいませ9


After


DSC00794_00s.jpg


うがぁっぁぁぁーーーーー2929291832


胸毛がもっさりおっとこまえですわ345イケメン218イケてますわよっ238


萌えっ364萌えっ364萌えぇぇっぇーーー364364364


取り乱しましたわ、おほほほほ(笑)


DSC00810_00s.jpg


286「よぉ!そこのハニーちゃん。俺と一緒にターキーすじらねぇ?」


うぎゃぁぁーーーー!!!どうにでもしてぇっぇぇぇっぇーーー999


 


イケちゃってるじげんさんに「アンタが大将!」くりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 


 


 

  1. 2006年09月12日 00:33 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
