わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ひみつ

286「今日はボクの秘密を教えますよ、奥さん319


DSC00525_00s.jpg


あら・・・いきなり何を言うのかと思ったら。まさか・・・教えちゃうの?(笑)


・・・・・・・・・・・・・


どぉーーーん!!!


DSC00538_00s.jpg


お尻が四角い。


左が茶色、右が白。


ぶははははぁっっ!四角い上に色分けされてやんの!(爆)


見事にきっちり分かれているんですのよ、じげんさん。


 


286「ハイセンス番長のじげんです、うひゃひゃっ291


DSC00400_00p.jpg


あ・・・・アホずらしとる・・・鼻の穴が・・・ひらいとるばい!(笑)


 


全体的に後ろからのアングル、どうぞ。


DSC00485_00p.jpg


ニッカポッカ穿いてるかのよう。


もちろん、ブランドは寅壱(トライチ)ですわよ(笑)


野生児じげんはまだトリミングというオサレな事はしたことナス383


自宅でザブザブ洗われておりますの466


きっと・・・オサレなワンは毎回トリミングしているんだろうなぁ・・・


 


286「どよぉぉーーーん11


DSC00529_00s.jpg


286「と・・・トリミング???何すか?そのトリミングって???


   ボクはハイセンス番長だと思ってたのに・・・オサレじゃないんでそか?」


そ・・・そんな落ち込まなくても・・・(笑)


そういえば、お散歩に行っても・・・・


「あはぁ!パンツ君」とか「スパッツ君」、「モコモコ君」って言われる・・・(爆)


ん~一度くらいトリミングとやらに挑戦してみようかしら331


 


 


未だトリミングデビューならずの286にハイセンス番長だよ!の励ましくりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 

  1. 2006年09月11日 00:47 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
