わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

男子祭り

ちょいっす、ちょいぃ~っす221


昨日?午前2時に女子2人で渋谷センター街を爆走29した287でっす(爆)


渋谷にて女子2人で爆走しているのを目撃された方、それ、わたくしでございますわ237


306ってミラクルですわよねぇ~オホホホホ352


というわけで?


今日もLongお散歩へGo218


DSC00570_00i.jpg


286「うぎゃぁーーーー散歩ぉぉっぉーーー364364364


じげんさん、はしゃぎすぎてブレブレです(笑)


いつも行く公園に着くと・・・・ワンコがわらわらおりましたのっ286286286


いつもじげんと仲良ししてくれるワンズです345


DSC00572_00i.jpg
(夜だとフラッシュたくから目が光っております(汗))


286「どうも、クリーム(♂)ですけれども。」


正しくカワユス!(笑)クリームくんは9ヶ月でじげんと一緒。


DSC00573_00i_00i.jpg

286「ドン(♂)ですけれども。うひゃひゃひゃ」


ドンくんも3歳の男子!体は大きいけど小さい子にとってもやさしいんです426


ドンくんのおかぁさんが袋をカサカサ・・・・ってすると・・・


DSC00576_00i.jpg


286「おやつなら、呼ばれますけども」


し・・下が横から出てますけど!興奮しすぎ(笑)


しかし・・・じげんに負けてない男子が・・・


DSC00580_00i.jpg


286「「ぎゃぁーーオヤツよこせ!!!よこしやがれっぇ!!!」


リードがMAX!直立状態になってますよクリームくん。(爆)


「よ・こ・せ」コール炸裂!!!


DSC00581_00i.jpg
(後ろのほうからそっと現れたコーギーのラッキーくん登場。これまた男子♂)


うわぁっ・・・


チーム9ヶ月は立ち上がっております・・・(爆)


お行儀が悪いんですけど・・・やめてくださいよ!ご飯食べてきたでしょ!!!


・・・・・・


DSC00582_00i.jpg


ラッキーくん286「おまえら先におやつもらったらころぉぉーーーす!!!」


とばかりに殺人ビーム炸裂!こ・・・怖ぁっぁ!!!(爆)


3ワンズはおやつをガン見369


ガッツキ野郎チーム9ヶ月。どっちが早くおやつに辿り着くか。というわけで


少し離してからGo364


DSC00585_00i.jpg


鼻差でじげんの勝ち221・・・・微妙~~~~(笑)


横からたまらずドンくんも狙っております369


ガッツキすぎておかぁたんは恥ずかしいですよ、えぇ356


そんなこんなでまたたっぷり遊んで歩いてきましたわ424


DSC00589_00i.jpg


286「おかぁたん、楽しかったんでそよ352ニタニタ354


そんな顔してくれるなら・・・老体にムチうって頑張りますわよ91


 


258に帰って疲れたのはいいけど・・・


DSC00590_00i.jpg


私のモモはお前のアゴのせ台かよぉっ!!!355


相当眠そうだわ75ムフフフフ345


 


 


オヤツ競争に勝った286にガツガツくりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


ps


レスキューワンコのその後です。


永遠の飼い主さんを探しています218とっても笑顔がキラキラ352


ナルトとオレオのしあわせ探し」
http://naruoreo.blog48.fc2.com/

まあるくいきたい
http://blog.livedoor.jp/minnkuri/

http://plaza.rakuten.co.jp/kiminotenohirara/


どうぞ、どうぞよろしくお願いします364364364


ちゅーちゅーでござるのちゅーちゅーの母さま


教えてくださってありがとうございます345


 


 

スポンサーサイト
  1. 2006年09月10日 00:26 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。