わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

疲れ犬

昨日は天気が悪くて降ったり止んだりのお天気279


お散歩に出たのですが急に279に降られてほとんどお散歩が出来なかったじげんさん286


おまけに普段は10時間くらいのルスバン番長97なので


パワー91が有り余って仕方ナス383ですのよ。


いつもは1時間弱のお散歩ですが今日は1時間40分!!!(161細かい)


ガツッとお散歩に行ってまいりましたの106


フルタイムで働いて1時間40分(161しつこい)の散歩はキツイわ~11


さすがにじげんさんも・・・ごっそり疲れて・・・・


でれぇーーーん


DSC00524_00s.jpg


ハァ~イ、みなさんじげんの背中に注目ぅっ364364364


・・・・・・・・・・


 


分け目がセンター


@小泉首相(笑)


ん~ブラッシングしても直らないんですのよ356


287「じげぇ~ん」


DSC00527_00s.jpg


やる気ナス383な振り向き(笑)


286「もう、眠いんだよ、おかぁたーん」


DSC00526_00s.jpg


さすがに今日はたくさんのワンコ286と遊んだり287と早歩きしたり


ゆっくり歩いたり、走ってみたり29


イイお散歩でしたわ345


ブログを更新中の287の横で・・・・


DSC00522_00s.jpg


ガン寝。


ンフーーー355355355カワユスだん~345345345


ベッドも破壊されないし、いきなり運動会も始まらないし・・・・


疲れ犬は良い犬だ~286(笑)


 


 


ものっすごく疲れてシロメむいてる287286コンビに寝ちゃダメスーさんくりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 


 


 

  1. 2006年09月08日 00:55 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
