わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Let'sめぐすり

今日は毎日の日課237めぐすりを点す風景をあっぷアップ221


めぐすりの記事をご覧になってない方はこちら238


287「じげぇ~ん、めぐすりかな?」


こういうと、びょーんって飛び跳ねてジタバタしますの。


ウレシイうれしいの舞441441441(笑)


DSC00537_00e.jpg
注:ぼふぁっと吹き出た耳毛をガン見しないように。


上手にめぐすりを点せたらあげるオヤツの準備をしている私をガン見(笑)


そして、まず287が正座をしてパカっと股を開きます402


V字開脚。


その股の間にお座りさせますの。こぉ~んな感じ345


DSC00542_00e.jpg


胸に222を当ててナデなで。じげんを落ち着かせます。


そして。。。


服従のポーズ


どぉーーーん!!!


DSC00549_00e.jpg


このポーズをすんなり出来るようになるまでには・・・


長い道のりでしたわ・・・あぅあぅ406じげんに血祭り74にあげられること、ウン十回・・・


286にとってはかなり屈辱的なポーズらしいです。


背中をとられてる挙句にマズルコントロールをされてしまうんですからね。


プライドが高いじげんは・・・容易じゃなかったんですのよ13


DSC00545_00e.jpg


コットンで目の下の濡れた部分を拭き取ります352


287「はぁ~い右から行きますわよ~426


DSC00551_00e.jpg


287「お次は左ですわ~」


DSC00555_00e.jpg


287「んま~~イイ子ねぇ345345345


なぁーんて褒めちぎりながらやりますの。


287「ハイッ!終わりっ!」


の合図でめぐすりする行為(服従の姿勢)を解除して褒めておやつをあげます369


DSC00564_00e.jpg


ガッツキ過ぎてブレブレでそ355(笑)


こぉ~んなかんじで278280、2回のめぐすりタイムをしておりますのよー


以外にイイ子じゃない!って・・・思いました?


そぉぉぉ!


・・・・・・おやつ369が懸かってますからっ356


 


 


3枚目の画像にて・・・287の腕の血管が3本ストライプやんけ!と、気づいた方は


「床屋の333かよっ!ツッコミ」くりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 


 

  1. 2006年09月07日 01:01 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
