わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

おさんぽですの。

287はフルタイムで仕事をしているので明るいうちにお散歩106は行けず


当然、280になってしまうので外は真っ暗。212は撮れずなんですの292


休日の明るいうちに行った貴重な?お散歩212をアップ424


DSC00475_00s.jpg


おしりがモコモコですわぁ~ンフー355


お散歩に出たときは欠かさずトレーニングの復習を繰り返してやってみます221


歩きながら徐々に速度を落としていって・・・


287「じげん、おすわりぃっ!」


DSC00474_00s.jpg


あらやだ。一発で上手に出来たじゃないの!!!


どうしたのかしら?(161飼い主もびっくりしちゃう(笑))


こういう時は、通りすがりの人に白い目で見られようが何があろうとも・・・


287じげんいいこねぇ~~~~345上手にできるのぉーー


と、スーパーハイテンション32甲高い声で褒めちぎりますの9


しかし。


ちょっと褒めると図に乗るバカが・・・・


287「じげん、おすわりぃっ!!!」


DSC00467_00s.jpg


調子こいて


どこに座っとんじゃぁー!われぇぃ!!(怒)


・・・・・・・・


ちっこはかけられないにしろ、まだまだ油断は出来ませんわ・・・13


気を取り直して、テクテク106歩いていると。


ワラワラワラ・・・・ワンコ達に遭遇286


パンタロン(161死語?)のようなサマーカットをしたシーズーちゃんと10歳ヨーキーくん。


DSC00482_00s.jpg


つ・・・連なってる。(笑)


じげんはプライドが高いくせにビビリ


自分で匂いを嗅ぎに行っても嗅がれるのはダイッキライ(笑)=プライドが高い。


DSC00483_00s.jpg


286「ど・・・どうも。ハジメマシテ、じげんでそ・・・」


ほかのワンコが正面を向くと、急激にビビる(爆)ワンコがおしりを向けている時は


すごい勢いで突進して匂いを嗅ぐくせに。


嫌な性格。


286「さっ、おかぁたん 先を急ぎますよ」


DSC00470_00s.jpg


・・・ったくどうなってるんだ356この子は・・・


ジャイアンなくせにビビリでプライドが高いなんて・・・


我が子を疑ってしまうわ・・・399


この世はgive&takeなのよっ364上手にご挨拶なさい359


DSC00479_00s.jpg


匂いを嗅がれるのは


嫌いじゃぁぁっぁーーー!!!


 


こっ・・・こわぁっ!11


 


 


じげんの行く末が心配な287にダイジョォブダァくりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 

  1. 2006年09月06日 00:55 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
