わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

どうぞ、どうぞ。

先日、一応無事にトレーニングの最終試験に合格したじげんさん286


そのお祝いに。


プレゼントを買いましたのぉー25ンフフゥーーー266


これですの345じゃじゃーん314


DSC00500_00p.jpg


ヒョウ柄ベッド284284284161コイツらはトラです(笑))


DSC00492_00p.jpg


こぉ~んなプリテイな351のピューピュー鳴くオモチャもついていますのよ344


ベッドと言えば・・・・・


前の記事をご覧になっていない方はこちらをどうぞ。


それではいきまぁーーーす364


ぶっとにゃし、開始ぃっーーー!


注:以下、コメントはあえて控えさせて頂きまそ・・・


DSC00496_00p.jpg


こうなって


DSC00498_00p.jpg


こうして


DSC00503_00p.jpg


あぁなって


DSC00509_00p.jpg


こうしてみて


DSC00512_00p.jpg


あれして


DSC00490_00p.jpg


こうなります・・・


結局、落ち着くんかいっ!!!(爆)


そうはいっても、いつもの事ながら・・・・こうなるって知ってても・・・・


やぁーめぇーれぇーー!!!


あぅあぅ・・・グスン・・・グスン406


DSC00516_00p.jpg


286「クッションだけでもイケまそよ218


そ・・・そうじゃない・・・・13


 


ジャイアンから・・・ジャイエスト(最上級・・爆)に変身しそうな286


「ちょっとちょっと。」くりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


ps


ヒョウ柄が似合ってないというコメントは、受け付けます(笑)


 


 


 


 


 

  1. 2006年09月05日 00:50 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
