わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

あわゎゎゎ

今日、コンビニ101でひじょーーーに懐かしいものを見つけて


テンションが上がっちゃってる287ですのぉー345うひょひょひょひょ9


懐かしいもの、どぉーーーんっ355


DSC00354_00j.jpg


ンフーーーー352この瓶!このロゴ!なにより、ヨーヨー291


瓶のフタ?が栓抜きで開けるタイプじゃないのがちぃっと残念356


一人、テンションが上がりっぱなしで得意気にヨーヨーで遊んでいましたが


ふと、気付くと・・・じげんさんの冷ややかな416が突き刺さる・・・


異様にはしゃいでいた自分が恥ずかしくなり、そぉっとやめてみました・・・(涙)


呆れた様子でソファーの上でおくつろぎになるじげんさん286


287「あ。今日もやってる!」


たまにやる、287にはハテナなじげんさんの行動を激写してみましたの212


DSC00327_00j.jpg


だ・・・・男子の勲章(おてぃんてぃん)をぺろりん、ペロリン7


その後・・・・


DSC00338_00j.jpg


こんな顔して・・・207をあわゎゎゎ~~~って震わせます。


まるで・・・・


プールの授業中、唇が


ムラサキ色になり引き上げられ


プールサイドで震えている


小学生(低学年)のよう・・・(爆)



そして・・・・・


DSC00324_00j.jpg


瞑想・・・・・チィ~ン509・・・・・(笑)


必ず、男子の勲章をペロンチョするとこういう流れになるんです11


じげんだけなのかなぁ・・・そんな事するの399


ナンデナンダロウ・・・・356356356


そもそも、震えるほどの?じげんの男子の勲章はスメルなのか・・・(爆)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


287「あのぉぉーぅ・・・・・」


・・・・・・・・・・・


DSC00355_00j.jpg


使いますか?(爆)




スメル疑惑な286に・・・男前除菌くりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif






  1. 2006年09月02日 01:06 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
