わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

よぉぉーーーく見ると・・・

只今、286に足のウラをペロリンちょされて何故か背中が攣った287でっす(笑)


もぉーなんで216やりだすとじゃますんのかなー292今まで寝てたくせに75


 


最近、ちょっと疑問に思うところがあり・・・


このじげんを見てなんだか気になるところ、無いですか361


DSC00403_00j.jpg


うん。カワイイのは知ってますよ。もの凄く・・・・・知っちゃってます(笑)


んーーーー気になりませんか?


これなら、もっと分かりやすい・・・・キニナル気になる363


DSC00341_00j.jpg


気になりますん!


注:「なります」か「なりません」かどっちなの?の、「気になりますん」が一人流行しているんですの(笑)


解りました???


それは・・・・・


 


 


耳毛が耳の穴から



噴出してるっ!!(爆)


 


え・・・・えぇ356


パピヨンって、主に耳の後ろまわりの毛が伸びて飾り毛となるらしいんだけど


耳の中から噴出してるパピヨンは見た事も聞いた事も無い・・・ぶはは7


飾り毛はちょろりんなのはまだ9ヶ月弱511なので仕方ないにしても


耳毛がぼぉーーーん355って噴出してるのは何でだろうナンデダロウ・・・


9ヶ月弱の割には体の毛がモコモコ276してるらしくカワユスなので嬉しいのですが


なにも耳の穴からもっこりもこみちにならなくても・・・(汗)


 


あぁーーー356何でかナンデか気になるキニナル287ですの。


 


最近、パピヨン風味のじげん286さんにカニカマくりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 


 


 


 

  1. 2006年09月01日 00:36 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
