わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

オカマになる日

今日は過去記事にも書いた(見てない方はコチラ)目の診察に


病院に行って参りましたの100


p1.jpg


あら、じげんさん286。お出かけだと思ってウレシそう345


これから行くところは100なのにねー


で、目の方はやはり良くないとのこと356目の事は書くと長くなりそうなので


またの機会に書くとして・・・・


今日はずっと気になっていた去勢について相談してきましたの。


そんな文字をでっかくする必要はない・・・と書きながら思いました。ウハハ。


じけんさん286を家族に迎えてた時から、去勢はしようと決めていました。


しかし・・・・


その日が決まるとなると、不安で仕方ない、ヘタレ飼い主です406


じげんさん286はノーマルな去勢手術とは違います。


なぜって?


じげんさんは・・・・


停留睾丸。


そうなんです。


Golden Ball(タママタ)がおりてきてないんです。


だから、今は去勢してないのにお股がすっきりしておりますのよ。


停留睾丸の手術方法は開腹手術になってしまうんです。


あぁ・・・考えただけでも痛いだろうなぁ・・・356


停留睾丸は放っておくとそのうち癌になってしまう確率が非常に高い。


じげんさん286はもうすぐ10ヶ月になるんだけど、待っても出てこない。


たまぁ~にポロっと出てくる子もいるらしいですけどね。


それを期待して待っていたのですが


獣医のかたに見てもらったら、完全にお腹の中でとどまっているとの事。


だから、いくら待っても出てきませんよ363


ズバリ言われてしまったのですっ11


ガーーーーン@ガーーーーン1212


p.jpg


286「拙者・・・切腹でござるか?」(ゴエモンくん風)


そ・・・そうなのよ。じげんさん286。頑張れるかしら・・・あぁ不安不安。


待ってても仕方ないし、いたずらに時がすぎるのも意味がないし・・・


と手術の日取りをいつにしようか相談してたところ、先生が


「別に明日でもいいけどね~」


と、ニッコリ290


え?えぇぇっぇ????!!!!!


そんな笑顔で言われても・・・え?!そんな急に言われても・・・


えぇっぇ?・・・・・といつになくテンパってみたり@287


287的に、心の準備(私が手術するわけでもないけど)が・・・・


ということで・・・・・・


Xデー@10.3


そうはいっても早い!早いよ!だって、今日9.30だよ!


あと3日後だよ355355355・・・・あぅあぅ406406あぅ・・・・406どうしようどうしよう・・・


開腹手術だから大事をとって一泊入院ですの356


あぁ・・・


いつになくじげんさん286の背中が


p2.jpg


いつも以上に愛おしくもあり、いつも以上に哀愁漂ってるように思いますわ・・・35


 


 


不安すぎて無邪気に遊ぶじげんさん286をみて不覚にも涙ぐむ287に喝を・・


そして、すたぁ354じげんさん286に応援くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年09月30日 21:44 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

甘えっ子供

基本的には毎日ブログを書くつもりでいるんですけど


最近、更新が遅れる、サボると・・・・だいたいその日は飲んだくれてる306


バレつつある今日この頃・・・・287でっす(笑)


はい、昨晩も楽しく飲んで参りましたのよ~306ぐふふ345


287が飲んだくれに行く時は205(彼)がじげんさん286のお世話をして下さります。


いつもありが㌧ございます435とぉーーーっても助かりマッスル91


287258に帰ってくると・・・


1.jpg


モノスゴイ勢いで股の間に突進してきます356


そして・・・・・


3.jpg


クネクネ531くねくね喜んでいるのか、匂いをつけているのか不明だけど・・・


ヘンテコな舞をしますの441441441


そして・・・・・・


2.jpg


287の部屋着のパンツのヒモをカジカジしながら・・・・


286「おかぁたん・・・・ボクをおいてどこに行ってたんでつか・・・」


と言わんばかりに、いじらしく見つめられます416


そ・・・そんなにカワイソウな子みたいな顔しなくても・・・(笑)


287「捨て子にしたわけじゃないのよ。ちょっとお出かけ(飲んでただけとも言う)」


286「じゃぁ、ボクの事嫌いになったわけじゃないんでつね」


なぁんて会話を・・・・


4.jpg


ラブらぶ光線炸裂。


でしておりますの345ぐふふぅー


あぁ、なんてカワユスタンなんですか364ンフーーーーー109109


まだまだ甘えっ子のお子ちゃまですわぁ511511511


 


 


おこちゃまバブバブ511じげん286に今度・・・・・


チッコ失敗したら「トレパンマンはかせますわよくりっく」シテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年09月29日 11:32 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

おにゅぅばっぐ

そう言えば。ちょっと前にじげんさん286とお出かけするのに使う


キャリーバッグ43を新調致しましたのっ352


今まで使っていたのはなんだか大きすぎたり、使い勝手が悪くてしっくり来ず13


今流行っている361抱っこバッグを購入するも、じげんさん286気に入らず・・・11


あぁ・・・一体43にいくらつぎ込んだのやら・・・考えると具合悪くなるのでやめておきます(笑)


そうは言っても、43がないとお出かけ出来ないので、43ジプシーになっておりましたの38


そして、今回購入したのはコレ352


b4.jpg


ジャーニーマンというところでかばん屋さんが作ったキャリーバッグ。


共生地でペットボトルホルダー付き354


b3.jpg


横に窓つき345しかもメッシュ地とバッグ本体の生地と2枚構造364



b5.jpg


バッグ上部分も2枚構造で夏はメッシュで風通しよく472冬は風をよけて暖かく345


なかなか作りがしっかりしていて、でも重たくなくて287的にはイイ感じ221


じげんさん286は気に入ってくれるかシンパイでしたが・・・


b1.jpg


んまぁーーー9すっぽり(笑)


最初はまだ慣れないせいか、暴れたりせず控えめ356


しかし、慣れてくると・・・・


b2.jpg


出すぎ。


・・・・んもぅ、手で押さえてないと落ちそうな位にょろっと出てます355


首輪とつなげる飛び出し防止のヒモが付いているんですが


出すぎてMAX。苦しくないのかね・・・13


じげんさん286もなかなかお気に入りなのでやっと43ジプシーも終わりそうです437


・・・うぅ・・お財布61がギガさむい11


 


 


いつ、何時でも前へ前へ出たがるじげん286さん。いつか・・・


「出る杭は打たれるどぉーーーくりっく」シテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年09月28日 00:46 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

がちょぉーーん

お昼過ぎからかなり強い雨279474となかなか有り得ない寒さ11


そんなお天気の事なんか関係ない、ジャイアンじげんさん286


12_00m.jpg


軽快にベッドをブットバシテオリマス・・・・・356


あら・・・セクシーポーズですこと345


外は雨だとは知らずに、ご飯を食べてちょっとゆっくりしてから


わんギャンわんギャン321ぎゃんぎゃん、そわそわそわそわ・・・・


そう。お散歩に行きたくて仕方ないもよう106


・・・・・・・


287「今日は雨だからお散歩行けないよ」


・・・・・・・・・・・・・


17_00m.jpg


286「がーーーーーん」


あぁ・・・・


16_00m.jpg


286「そうですか・・・・・・行かないんですか・・・・・・」


ちょっと364そんな目で287を見ないでよっ356私がサボってお散歩に行かないんじゃなくて


雨で行けないんだからさ・・・・


えぇ、知ってますよ。じげん286散歩命犬だって事を355


じげんがどんより、フテクサレてるから・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


15_00m.jpg

変な色にしてみました(笑)


ぐははぁーーーーー441441441


結局、今日のじげんさん286106に行けず、287に遊ばれ・・・・・


イイ事ナス383な一日でした・・・・


あ、287は楽しかったけどね(笑)


 


 


 


一日ずっと258に引きこもりでフテクサレテしまったじげん286さんに・・・


「泣かなぁ~いーでぇ~264by舘ひろしくりっく」シテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 


 

  1. 2006年09月27日 01:23 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

おでかけですのっ(後編)

公園にて、すたぁ354の才能を公衆の面前


さらけ出したじげんさん286・・・ステキすぎて287205のテンションMAX364364364


その勢いで・・・・


やっちゃいました355とうとう、やっちゃいましたのぉっ355355355


フンガーーー417355(鼻息荒め)


何かって・・・そう、あの聖地へ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・どぉん!


c1.jpg


どっぐかっふぇ!


オサレかっふぇ!!


でびゅぅしましたのっ!!!


ぎゃははーーー441441441441いぇぃ221いぇぃいぇぃ221いぇぃ221


今、冷静になって考えると・・・むこうみず、身の程知らず。


どっぐかっふぇなるものは、ジャイアン飼い主にとって敷居が高い


憧れのメッカ(聖地)でしたのよ352


あ~、勢いっておっかないわ・・・(笑)


今回お邪魔したのは、代々木公園近くの「TARLUM」ですの。


んまぁー345オサレったらないわ。


・・・・・・


なぁんてお店の雰囲気や、LUNCH271の味なんて・・・


ウル覚え。


287205は・・・勢いがあったとはいえ緊張・・・


これから待ち受ける、想定できるじげんさん286の行動を考えると


イロイロ阻止しなくてはいけない222・・・・考えれば考えるほど


お互い無口になり・・・ガチガチ(爆)


どれ位テンパってたかって???


・・・・・・・・


LUNCH271のオーダーで食べようと思ってた物じゃない物をオーダー。


・・・・終わってます(爆)


c7.jpg


286「おかぁたん・・・ここ、どこでつか?・・・」


アレ?ジャイアンじげんが・・・ヒャンヒャンないとるっ356356356


ジャイアンより・・・ビビリが勝ったどぉーーーー364364364


こうなったらこっちのモンだわ・・・ニヤリ7


c8.jpg


体をブンブンゆすって撫でたりしてものっすごい励ましたり291褒めたり・・・


どっぐオサレかっふぇを好きになってもらう為に頑張りましたのよ345


んー・・・暴れたり、ビビッたり。なかなか面倒なヤツだ・・・


その場にいた286たち


c2.jpg


なかなか・・・なお顔のワンコ(笑)なんていう犬種なんだろぉ362


c3.jpg


大きい286も。じつはこの写真。階段が怖くて固まっていたのでした(笑)


じげんさん286は・・・・


c5.jpg


オサレかっふぇのイケメン店員さんがキニナル模様9


後ろを振り返って立ち上がってシッポぶんぶん丸(笑)チミも男子だろうが・・・356


私がシッポを振りたい感じでしたっ345345345が・・・・


目の前に、緊張で必死な顔した205がいたので自粛しました(笑)


その場にいた何匹かの286たちにビビリながら挨拶をして


緊張の時間をすごして258に帰ってきました。


公園で遊んで、初めてのオサレどっぐかっふぇなんぞに行って・・・


ぐったり、寝んこしてしまいました75


c9.jpg


さ・・・・さすが・・・


すたぁは寝顔がゲロカワユス!


ンガーーーー238238238胸毛ももっさりかぁーりぃクルンとなっていますわ~


萌え萌えぇっぇ437


 


・・・・と。こんな感じで思っていたよりあっけなくオサレどっぐかっふぇでびゅぅした


287+205+286でした~424




すたぁ354はいつ何時でもマブイ352という鉄則を正しく遂行している


じげんさん286に「すたぁ354of the year受賞に一票くりっく」シテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif



  1. 2006年09月26日 00:07 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おでかけですのっ(前編)

めっきり涼しくなってお出かけには丁度良い陽気になってきたので


じげんさん286をつれて行って来ましたわっ238ココに291


y1.jpg


久々の代々木公園ですのーーーーンフ355


なんて気持ちイイお天気なんでしょう278そうはいっても日陰は涼しかったけど


日向はちょっと暑かった・・・356


結構人が多かったんですが、みなさん思い思いに公園を楽しんでいる感じ。


y11.jpg


家族でピクニック375、ヤングの群れ225、ちちくりあうカップル7・・・etc。


もちろん、286を連れてるかたも多かったです。


都会だと、芝生の広い公園は数えるくらいしかないし、愛286


思いっきり遊ばせてあげたい363なぁんて思ってるひとは多いですわよね~290


今日は、いつものリードではなく、ビョーンって8m伸びるリードをつけてみました。


いつものリードはじげんをコントロール出来る伸びないやつなので


広い公園に来た時だけつけるびょーんリードだからウレシイだろうなぁーウフフ238


y2.jpg


伸ばしてみてもずっと・・・地面を匂い続けるじげんさん・・・356


ちょっと!広い公園に来たんだから走り回るなりはしゃぐなりしなさいよ359


ん~匂いばっかりかいでるなら近所の公園でも良かったんじゃないか・・・ブツブツ・・・


287「せっかくきたんだから探索しようよ。」


とじげんを引っ張って(笑)歩く事に。


歩いていると、カワユスたん発見364


y8.jpg


7ヶ月のトイプー、まるくん286まだ、2㌔のちびっこまるくん。


正しく、カワユスでしたの345あぁ~もこもこでかわえぇー352


じげんは緊張して体をブルブル震わせていましたわ・・・(笑)


しかし、その後・・・


y3.jpg


まるくんの・・・・


コングに入っている


オヤツを横取り。


・・・・はぁ・・・なんてヤツだ359


ハズカシイったらないよ、アタイは・・・(涙)


お詫びとお礼を言ってまるくんとまるくんママとバイバイ422


286「まるくん、いいもの食べてるでそよ369おかぁたん291


y9.jpg


何ですか・・・その笑顔は・・・舌が波打ってるし13


また少し歩くとこんな噴水の広場にでました46


y10.jpg


ココは日陰で水もあって涼しくて良かったですわ221


y5.jpg


なぜだか急にじげんさんのテンションが上がって158駆けずり回る。


人も多かったので一度落ち着かせるための・・・・


y6.jpg
注:足が太・短いというクレーム、上等じゃぃ!


お座り。


んまぁーーーー352なんて正しいお座りなんでしょう441441441


背筋がぴぃーんと伸びててニッコリ笑顔も兼ね備えてるお座りだなんて・・・


うちの子イイ!すごくイイ!!!


286「おかぁたん。だってボク・・・・」


y4.jpg


「すたぁですから☆」


どうりで・・・


うちの子、他の286より異様に輝いていると思いましたのっ352352352


うひゃうひゃ@バカだん~グフフ(爆)


 


このあと、おでかけですのっ後編へつづく・・・


 


 


ひときわ輝き352を放つじげんに・・・・


「すたぁ錦野!すたぁの座、奪還でそくりっく」シテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年09月25日 01:43 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

イラっとする

今日はじげん286さん、トレーニングの日でしたの355


えぇ、追加でチケット購入致しましたから364・・・・頼むから、イイ子になりやがれ(切実)


いつも、258からわりかし近い公園でトレーニングをしているのですが


お昼近くになるとその公園、人が多くなるのでじげんも人が通ったり


クソガキ・・・もとい356お子様がギャースカ遊んだりするので


なるべく早い時間に、トレーニングの障害になるものが少ないうちにということで


午前中の早い時間281にしておりますの。


今日は涼しいし、公園に到着したときは人もあまりいなくてイイ環境291


と、287+205+286+先生でトレーニングをしておりましたの。


そこに・・・・・


ベビーカー511を押したじぃさん509が近寄ってきた106


その、じぃさん509がベビーカーに乗せている子供511


509「ワンワンだよーほらかわいいねぇー。」


511「・・・・・・」


じげんに対して興味がなかったらしくぜんぜんそっぽ向いてる。


ここまではいいんです。良くある事ですから。


声をかけてくれる人たちは、トレーニングをしているなんて解らないだろうし。


509「ワンワンだよ、ワンワン」


511「・・・・・・・」・・・・・無反応。


無反応な子供511に何回も同じことを509は言っていて・・・


トレーニングが長めに中断355


挨拶程度なら良いのですが、どうにもリアクションが取れない状況で・・・


あまりに長く中断されても困るので・・・先生が。


「今、トレーニング中なんですみませーん」と笑顔で509に言ったんです。


孫の為に戯れようとして断られたのが面白くなかったのかその509は・・・・・


509「この公園は本来遊ぶためにあってそういう(トレーニング)ことを


  する場所じゃないんだよ!遊んだり散歩する人間優先なんだ!本来の使い方を


  間違えてる!」


と・・・言いやがった・・・


もちろん、トレーニングは空いているスペースを使ってやっているし


誰の邪魔にもなっていない。


人が多くなったら移動して邪魔しない、トレーニングの妨げにならないような


距離感を持って、トレーニングをしている。


そんな事を言われて287達はいい気はしなかったので509


「みなさんの邪魔をする行為はしていないし、空いているスペースでやっているし


犬が入ってはいけないという制限はこの公園にはないので何の問題も無いと思います。」


って冷静に伝えたんです。


それでもまだ、509


509「この公園はこういうふうに使うもんじゃなくて・・・etc・・・」


とブツクサ言いやがる・・・


さすがに頭に来て


「今、トレーニング中なんで。」とスパッと言い切ってみたら


・・・・・・・・・・・・・・・・・


有り得ない事を言い放った・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


509「俺はこの町内会の役員なんだぞ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・ブチッ359・・・


な・・なんですと?・・・・359359・・・・・だから何?・・・ごるぁぁ・・359359359・・・・それで・・・・


脅してるつもりか?


この・・・


クソジジィ!!!


言葉が汚くてスミマセン。けど、言わないと収まらないんですのっ359355359


一回のトレーニングは時間も決まっているし、お金の事はあまり言いたくないけど


それなりにお支払いをしているし、なにより、解らない事を学ぶ事が出来る


287205286にとっては大事な時間なんです。


その時間を邪魔しやがって・・・こんにゃろぉ・・・・359


しかもブツブツ言いながら帰ったと思ったら、ベンチに座ってる年配の方を捕まえて


こっちを見て何か言ってやがる・・・359359359


ぐおぉぉっぉーーーーーーー


クソジジィは公園出禁止じゃボケぇぃ!!!


家でおとなしく茶でも飲んどけ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・


その後は、じげんとちょっと遊んで仕切り直しをして


トレーニングを再開しましたが・・・なんとも微妙な気持ちでトレーニング終了356


287はだいぶイイ大人だから(汗)・・・そんなクダラナイじじぃ509の事は相手にしないし


考える時間がもったいないよ。って怒る205をなだめたりしたけど・・・嫌な事はイヤ。


ムカつく事はムカツクんですのっ!!!


あー後味が悪い今日一日でしたわ・・・・11


 


 


あぁ・・・怒りすぎて小じわが増えて「いい事ナス383ですくりっく」シテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年09月24日 00:36 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

秋ですわぁ~

今日287は近所の飲み屋で悪友(ある意味戦友・・笑)Aちゃんと


ガソリン275を入れてまいりましたのっ221


いや~満タンですわーグフフ441441441


メニューを見ていると、今年初のものが・・・229


これは頼むっきゃナイト!(笑)


14_00p.jpg


秋刀魚229サンマ229さんま229塩焼きですのよー345


って・・・半分やっつけたところで212とりました(笑)


だってぇー。待ちきれずにガツガツ食べちゃったんだもん9


あ。じげんのガツガツは・・・私に似たのかしら???・・・んなわけないか(笑)


こんなにたくさん食べてみて・・・・


13_00p.jpg


腹ペコ@欲張って一気に注文したので・・・テーブルからハミデル勢い(爆)


食べるだけ食べて・・・


ゴクゴク307飲んでみたり、くっちゃべって帰ってきますたー291


歳が近いんですが・・・会話が。


『元気がイチバン。』 


『肩が痛くて腕が上がらない。』


『あの時はどえらいことやらかしてたよね。』


『若いって、それだけで怖いよねぇ』


『うちらもめっきり落ち着いたよね・・・』


・・・・・・・・


会話がババ臭い・・・


あ~微妙なお年頃ですわ・・・356


もちろん。


今日も258に帰ってきてからじげんさんと遊びましたわよ~424


12_00p.jpg


最後にカワユスじげんさんを載せて・・・・強引にサワヤカに終わらせたい


287でした・・・・にゃはは~ん7


 


 


コイツよく飲んで食べやがるな364と思った方は「ぽっちゃり賛成!」くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年09月22日 01:14 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

なんだ、チミはっ

今日はじげんさん、長いお散歩106に行ったのにまだ、遊んで遊んでって


287の脇肉腹356を鼻でツンツンするじげんさん。


他のワンコの「何か用事があるとき」のサインはどんなのかしら361


287「お・・・お主。なかなか疲れんのじゃな・・・手強いのぉ・・・」


286「遊べ」


287「ムカァッ359


286「じぃーーーーー」(上目遣いで見つめられるという拷問を受け中。)


287「・・・・今日はまだらのねずみちゃんとあちょびまちゅかねぇ345」(完全負け。)


DSC00431_00zz.jpg


286「があ゛ぅぅっぅーーーー」


DSC00432_00zz.jpg


287「ちょうだいちょうだぁ~~~~い345」(甲高い声で、どうぞ。)


・・・・・・・・・・・


と、まぁ。いつものごとくじげんさんとラブあほラブあほしておりましたの9


こうして遊びながら212を撮っていたら・・・・衝撃的な212がぁぁっぁ364364364


おっとこまえ・・・・・・・・・じげんさんが・・・・・・アワワワワァ・・・・


積木くずしのように・・・・・崩れていく・・・・


・・・・・・・・心して、ご覧下さいませ・・・・・


・・・・・・・


深呼吸した?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


歯、磨いた?(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・


引っ張りすぎと怒られそうです(汗)


それでは・・・・衝撃の一枚。


 


どぉぉっぉーーーーん


DSC00413_00zz.jpg


アイィーーーン!


ぶはぁっぁーーー!!!!!!(激笑)


志村けんかよっ!バカ殿かよぉっ!!!グフフフフフ355355355


ブサイク!ぶさいく!ブッサイク!!!(爆)


あまりにもブサイクだったから・・・黙ってようと思ったけど。


こんな面白いもの、黙っていられるかぁーーー!!!


がははははぁーーーー


 


286「おかぁたん、どうかしたんでつか?にぱぁ~ん291


z.jpg


んまぁーーーーじげんさん364


カワユスじゃないのぉっ999


どうしたのぉ~?そんなカワユス顔して238238238


えぇ。完全、バカですよ!それが何か?(何故かキレてる。)


そうは言っても・・・・


じげんの志村けん顔は・・・おもろいかったわ~ぐふふ221


 


 


アイィーン顔のじげんさん286に「変なオジサンくりっく」シテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 

  1. 2006年09月21日 00:22 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

どっちのじげんショー

フンフンフン~266はんはんはぁ~ん266238291


頭がオカシクなったって思いました?


違いますのっ363363363


ご機嫌MAXですのよ~287221


なんでご機嫌かって361361361


だって・・・・・


287がよくお邪魔させて頂いている『ハル日和』のりょうこさんが


ウレシイ記事を書いて下さったんですの345345345


ンフーーー9キガウレシス314


じげんより、お兄さんのハル君286しっぽの毛がとっても立派な男前ですのよ346


じげんも負けてませんけどもねー(負けず嫌い。笑)


これがまた、本当にクリソツ(死語)なんですのっ355


突然ですが・・・・


じげんはどっちだぁ????


1


harukun7.jpg


2


DSC00810_00s.jpg


ウフフ3451or2どっちでしょーーーー319


3


DSC00598_00hh.jpg


4


harukun3.jpg


がっぷり、おもちゃをかっぷぅーってしているところも


似ておりますわ~291


じげんさんは・・・・・・・・・・・


361


   361


                 361


         361


ハイ。


2と3。


おわかりになりましたかしら???


じげんマニアならお解りですわよねっ?(威圧的・・笑)


ンフー355なんだか似ているなんて言われると・・・嬉しくなっちゃう363


 


 


正しく、正解できた方には・・・・・・何もありません!(笑)


「何もナス383かよっ!ちょっと、ちょっとちょっと。」ザ・タッチくりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 


ps.


りょうこさん、ハル君のお写真お借りいたしました~


ステキな記事を書いて頂いてホントウレシイ291


ありがとうございます343


 

  1. 2006年09月20日 02:04 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ご幼少のころ


連休があっという間に(287は4連休290)おわり・・・どんよりでつ13


あ~アシタからまた会社だわ・・・11


社会復帰なんて出来ません!!!(ここだけ強気)


連休中の一日、287の両親が遊びに来て、じげんさんも大興奮286


こねくりまわされて、おやつをたくさんもらってさぞかし大満足だろうよ・・・


・・・・・・・・・・・・・・


13_00m.jpg


286「どよぉーーーーん」


おっとこまえなハズなのに何ですか?!そのオッサン顔は509


ククク・・・・お疲れのようですわね。


こんなオッサン顔じげんにも、カワユス×100の時があったわ・・・


と、ふと昔の画像を眺めて見ましたのっ352


あまりにもカワユスたんなのでupしちゃいますわ364


名づけて・・・・


「あの時君は若かったっ!」


どぉーーーーーーーーーーん352


3_00m.jpg


286「出しやがれぇーーーーーガゥーーーー359


・・・・・この頃から、ジャイアン臭がただよっております356


もういっちょ212


5_00m.jpg


286「かっぷぅーーーーー」


うぎゃぁーーーー345345345カワユス・カワユス・カワユス999


噛みたまえ、噛みたまへ!心ゆくまでぇーーーー18


基本的には劇的Sな287ですが(衝撃発言)Mになれますとも364364364


恐るべし・・・・・・じげんカワユス拳(爆)


もういっちょ、もういっちょ。


これは・・・・激レアですの!超秘蔵


心して見て頂かないと・・・・身悶えますのよ!!!


・・・・・・見るっきゃナイト(笑)


どーーーーーん212212


1_00m.jpg


カワユスなくせに


ワンピース着てんのっ!!


プリーツスカートだんっ!!!


ピクピク・・・・ピクピク・・・(287痙攣中)


あぁっといけない。異常に興奮して痙攣しましたわ(爆)


ハイ。


おっとこまえの男子ですが、着せましたの345ンフー352


自己マン。えぇ、自己マンですが。いいんですの!


だってぇ・・・・・着せたかったんだもん355


 


 


 


じげんさん286のカワユス拳で痙攣した人は「君に胸キュン345くりっく」シテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 

  1. 2006年09月19日 00:37 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

においつけ犬

今日287はひさびさ幼なじみのkちゃんと会ってくっちゃべって


楽しい一日を過ごしましたんですのっ345kちゃん見てるぅ~?(笑)


〆はやっぱりこれ274273


ShowLetter_00m.jpg


ンフゥー9モンブラン238秋ですわね~34


あ、ダイエットは明日からしますよ、明日。アシタ。あした。(笑)


そんなこんなでじげんさんはルスバン番長でしたのでコレをお土産に318


ShowLetter8_00m.jpg


ガム。


いじりようもない程のシンプルなガム(笑)・・・ひねりナス383


287「ほぉ~れ、がじるといいよっ364


286「うぎゃぁーーーー291291291がむ・ガム・がむぅーーー」


ShowLetter3_00m.jpg


はしゃぎすぎ(爆)


ShowLetter2_00m.jpg


こうして、クネクネ531


ShowLetter1_00m.jpg


こうして、スリスリ345


注:アライグマではありません!(爆)


で・・・


ShowLetter6_00m.jpg


やっと、かじりだします356


しかも、ソファーの背もたれと座るところの間の溝に刺して


おうちゃくして食べます・・・(笑)


たまぁーに


ShowLetter7_00m.jpg


両手で押さえてかじってみたり。


このおててがカワユス345ンフー9キレイに毛をカットされたおててって


どうしてこんなにカワユスなんだろうか・・・


ハイ、バカです。自覚してますよ355


しっかし、じげんさん。


いちいち体をこすり付けて自分のニオイをつけてからカジカジするんですの。


初めてのものならまだ理解は出来るんだけど


いつもカジカジしているものでも、朝起きてガムを見つけると


クネクネ、スリスリのヘンテコな舞をするんですのよ、いちいち(笑)


ナンデダロウ361361361


 


 


じげんのスリスリくねくね531で萌えたい方は「萌えたい拳連打」くりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 

  1. 2006年09月17日 01:10 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

のんびりないちにち

いきなりですが・・・・


どぉーーーん212


3_00b.jpg


そこの、奥さん。画像の真ん中にそびえ立つ、都庁・・・・


夜中の3時に巨大ロボに変身する


って知ってました?


・・・・・・・・・・


2_00b.jpg


286「エっ!マジでつか?」


1_00b.jpg


286「イソイデ帰らねば!」


・・・・・・・・・・・・


ハイ、ウソです。(じげん以外、騙されないのは知っています・・笑)


 


今日は287、休日出勤の代休でお休みを取りましたのっ290


平日休みってなんだかウレシィ~314


だから平日の昼過ぎなんてペットショップは混んでないだろうな~と思い


じげんさんの爪&肛門腺&パッドの毛を切りに行って来ましたの106


平日に明るい写真が取れるなんてウレシイ~212なんて浮かれてたら


デジカメ持って行くの忘れた・・・ガーーーン11ねずみショック!


というわけで携帯の212なのでうつりが悪いんですのよ・・・・13


帰りによった他の286グッズショップにて


4_00b.jpg


あはぁ~買っちゃった238


だって・・・だって・・・・


50%OFFだなんて言われたら・・・・・・


買わないわけにはいかないですのっ!!!(笑)


ンフー9さわやかじげんになりそうだわぁ~227


258に帰って着せるのが楽しみっ345345345


なぁ~んて思っていたら・・・・


5_00b.jpg


激睡。


ごはんも食べずにずっとずっと・・・ずっと寝ておりますの75


最近、279が多くてお散歩行けなかったりしたからストレス溜まってるんだろうなぁ


って思って今日はかれこれ2時間位は歩いてたかも106歩きすぎ???


さすがに、疲れたのね~(笑)


起こすのもカワイソウだし・・・試着会は後日開催でつっ355


 


 


爽やか227Tシャツが286に似合うように421「さわやか三組くりっく」シテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 


 

  1. 2006年09月16日 00:56 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ヘンテコ参上

まだ、9月だって言うのに今日も朝からサブっ12


サブイボが立って目が覚めた287でっす474


あまりにも寒かったので、出勤前にじげんさんに洋服を着せて家を出ましたの106


んまぁーーービックリ405


チームルパン(161勝手に作りました)を結成したゴエモン@チワワのゴエモンクンと


ペアルックじゃないですかぁっ345345345


なんたる偶然・・・コレは便乗して(?)アップせねばっ364364364


ゴエモンくん、ゲロマブに写っていたけど・・・じげんさんだってかわいいんです9


負けてなんていられないわぁっ41


テンション上げて212を撮りましたの59


変身まえ。


DSC00817_00f.jpg


正しく、カワユスだわ~んふー9


そして・・・・


変身後。


DSC00814_00f.jpg


どよぉぉーーん(爆)


なんて顔しているのよ!ゴエモンくんみたいに愛らしい顔でもしてみなさい359


もういっちょ


どぉーーーーんっ!


DSC00813_00f.jpg


胸毛がヘンにまとめあげられたあげく、目がつりあがっとるっ!!!(笑)


・・・・・・・


全体図、どうぞ。


DSC00818_00f.jpg


な・・・何の生き物でつか・・・・・13


・・・・・・


アップでどぉーーーん


DSC00828_00f.jpg


め・・・目が・・・出とるっ356・・・・・・・怖いよ!コワイヨ38


名誉挽回。


顔が・・・・・出ましたぁ~18


DSC00830_00f.jpg


ぬん352


あ・・・・・・耳でフードがとんがっとるっ!(笑)


 


同じ洋服なハズなんだけどどうしてこうも違うのか・・・・


 


 


残念な結果に終わった286に愛のお手くりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 

  1. 2006年09月15日 01:06 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うしょしょしょ@まいうぅ~

本日287はぁ・・・


 


3_00j.jpg


こんなものを食べて飲んでみたり306


 2_00j.jpg


こんなものを炭火で焼いてたべて飲んでみたり306


1_00j.jpg
注:はしゃぎすぎてブレてます(笑)


こんなものも炭火で焼いて食べて飲んでみたり・・・306


飲んでみたり306・・・・飲んでみたり・・・306飲んでみたり・・・・306


・・・・・・・・・・・・


がっつりおっとこまえに食べて飲んでまいりましたのっ!


うしょしょしょしょー9


昨日はちょっと落ちていただけに・・・あ~気分転換になりましたわ~345


いつも以上に飲んでみました~ンフー275


あ、もちろん205(彼氏)がじげんさんのお世話をしてくれましたんですの。


けっして・・・・


育犬放棄したんじゃ


ありませんよぉっぉ!!!(笑)


DSC00566_00jjj.jpg


286「さ・・・酒臭い・・・オヤジ臭がしまそ・・・」


 


め・・・目をそらされた・・・・13


ガーーーン(滝涙)


 


 


おっとこまえに飲んだ287にキムコくりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 


 

  1. 2006年09月14日 00:55 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バカチン復活

今日は朝からずっと279279279・・・・しかも肌寒いときた292


どんより、イヤだわ~お散歩行けないじゃない106。なんてのんきに考えていたら


やってくれましたよ、ヤツが。


問題行動犬復活399


最近落ち着いていて、イイコだったんだけどな・・・あうあぅぅ406


復活もなにも、じげんさんはいい子じゃないの?!なんて思ってくださった方。


ぶっぶぅーーハズレ


部屋中、マーキングだらけ。どこでもうんちょす。ソファーをかじって破壊。


ラグマットをめくって遊んでかじって破壊。拾い食い・・・・etc・・・


書いたらキリがございません位でしたのっ13


特にマーキングは酷かった・・・今でも泣けてくるんでございます356


もう、どんな状況かって?


・・・・・・・・


8畳程の部屋にトイレシーツ8枚。


想像してみて下さい・・・んーかなりの打率(笑)えらいこっちゃですわぃ11


それがですね、トレーニングを始めてからおトイレが一ヶ所になりましたの10


それはもう、目覚しい変貌を遂げたじげんさんでしたわ345


DSC00514_00m.jpg


286「にゃはーい291がんばったんでそよ、ボクたん221


えぇ、知ってますよ。それは本当にスゴイ事ですわよ346


でもね・・・


またあなた、チッコ失敗しだしてますから!


残念!!!


って・・・うまくまとめてる場合じゃない・・・(涙)


今日は、散歩に連れて行ってくれないことにギャンギャンぎゃんぎゃん吠えた挙句に


287が用事をしていてかまっていなかった為・・・・287の顔を・・・・・


ガン見しながらラグの上でチッコ。


・・・・はぁぁ。。。・・・355355355


何なのかしら?え?逆戻り?反抗期??嫌がらせ???


最近おトイレで8割位は成功するも、2割失敗。


本当に、つい最近、3・4日前からなんですよ、トイレ以外でチッコしだしたの71


トレーニングをしてからチッコは完璧に出来るようになったのに、ナンデダロウ292


あうあぅ・・・シクシク・・・406406406


今日は287、ちょっと落ち込み気味ですわ・・・


 


 


落ち気味の287に元気玉くりっく送ってケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 

  1. 2006年09月13日 01:12 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

洗われ犬

じげんさん、シャンプー352は2週間おきと決めておりますが


あら!イヤだ。3週間経ってしまったわ~13


さすがにちょいとスメル!!!ってことでじげんさん、ザブッと洗いますわよっ466


じげんさんの使っているシャンプーはこれ345


DSC00491_00s.jpg


100%天然成分で出来ていて、洗って10日間くらいはとってもイイ匂いなんですのよ426


2本で5千円弱・・・・た・・・高い・・・356人間のより高い364364364


まぁ、トリミングへ出したと思えば・・・何回も洗えるし352


 


じげんさん、Before


DSC00405_00s.jpg


なかなかもっさり、自慢の胸毛も自分のよだれでベトツイテルわ(笑)


ククク・・・37じげんさん。いざ、シャンプーいたしますわよぉ!!!


初のシャンプーシーン


どぉぉーーーんっ!!!


DSC00651_00s.jpg


体ガリガリ・・・ガリクソンっ355(爆) 


ちかっぱ不安顔だわ~うしょしょしょ389


DSC00669_00s.jpg


お顔回りは海綿スポンジで洗いますわよ~266


DSC00670_00s.jpg

286「やさしくしたまえ。」


う・・・・うるせぇ359


DSC00711_00s.jpg


286「ぬぅーーーーーーんっ!!!」


きゅ・・・急に何ですか?ぬぅーーーんって・・・・・・・(笑)


DSC00716_00s.jpg


286「ものっすごい洗われてるんだん。」


・・・・・当たり前ですけど。アホか。


DSC00725_00s.jpg


眉間のあいだを・・・こちょこちょこちょぉ~~~~345


ンフー355その、うしろすがた。情けナス383(笑)


DSC00775_00s.jpg
注:足が太いのは気にしてはいけません。気にすると、呪います。


286「も・・・もう、カンベンしていただけますか?」


うむ、よろしい218


DSC00785_00s.jpg


286「これから乾かされるんでそよ。待ちに待ったドライヤーでそ!」


じげんさんはドライヤーの時に普段はあまりあげないターキーすじが貰えるので


嫌な顔してるわりに楽しみなんですのよ~369


ドライヤーをするときはとってもイイ子221


ガー・・・ガー・・・・・・・ガーーーー・・・・・


・・・・・・・


ジャジャーーーーン345きれいになったじげんさんを見てやって下さいませ9


After


DSC00794_00s.jpg


うがぁっぁぁぁーーーーー2929291832


胸毛がもっさりおっとこまえですわ345イケメン218イケてますわよっ238


萌えっ364萌えっ364萌えぇぇっぇーーー364364364


取り乱しましたわ、おほほほほ(笑)


DSC00810_00s.jpg


286「よぉ!そこのハニーちゃん。俺と一緒にターキーすじらねぇ?」


うぎゃぁぁーーーー!!!どうにでもしてぇっぇぇぇっぇーーー999


 


イケちゃってるじげんさんに「アンタが大将!」くりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 


 


 

  1. 2006年09月12日 00:33 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ひみつ

286「今日はボクの秘密を教えますよ、奥さん319


DSC00525_00s.jpg


あら・・・いきなり何を言うのかと思ったら。まさか・・・教えちゃうの?(笑)


・・・・・・・・・・・・・


どぉーーーん!!!


DSC00538_00s.jpg


お尻が四角い。


左が茶色、右が白。


ぶははははぁっっ!四角い上に色分けされてやんの!(爆)


見事にきっちり分かれているんですのよ、じげんさん。


 


286「ハイセンス番長のじげんです、うひゃひゃっ291


DSC00400_00p.jpg


あ・・・・アホずらしとる・・・鼻の穴が・・・ひらいとるばい!(笑)


 


全体的に後ろからのアングル、どうぞ。


DSC00485_00p.jpg


ニッカポッカ穿いてるかのよう。


もちろん、ブランドは寅壱(トライチ)ですわよ(笑)


野生児じげんはまだトリミングというオサレな事はしたことナス383


自宅でザブザブ洗われておりますの466


きっと・・・オサレなワンは毎回トリミングしているんだろうなぁ・・・


 


286「どよぉぉーーーん11


DSC00529_00s.jpg


286「と・・・トリミング???何すか?そのトリミングって???


   ボクはハイセンス番長だと思ってたのに・・・オサレじゃないんでそか?」


そ・・・そんな落ち込まなくても・・・(笑)


そういえば、お散歩に行っても・・・・


「あはぁ!パンツ君」とか「スパッツ君」、「モコモコ君」って言われる・・・(爆)


ん~一度くらいトリミングとやらに挑戦してみようかしら331


 


 


未だトリミングデビューならずの286にハイセンス番長だよ!の励ましくりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 

  1. 2006年09月11日 00:47 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

男子祭り

ちょいっす、ちょいぃ~っす221


昨日?午前2時に女子2人で渋谷センター街を爆走29した287でっす(爆)


渋谷にて女子2人で爆走しているのを目撃された方、それ、わたくしでございますわ237


306ってミラクルですわよねぇ~オホホホホ352


というわけで?


今日もLongお散歩へGo218


DSC00570_00i.jpg


286「うぎゃぁーーーー散歩ぉぉっぉーーー364364364


じげんさん、はしゃぎすぎてブレブレです(笑)


いつも行く公園に着くと・・・・ワンコがわらわらおりましたのっ286286286


いつもじげんと仲良ししてくれるワンズです345


DSC00572_00i.jpg
(夜だとフラッシュたくから目が光っております(汗))


286「どうも、クリーム(♂)ですけれども。」


正しくカワユス!(笑)クリームくんは9ヶ月でじげんと一緒。


DSC00573_00i_00i.jpg

286「ドン(♂)ですけれども。うひゃひゃひゃ」


ドンくんも3歳の男子!体は大きいけど小さい子にとってもやさしいんです426


ドンくんのおかぁさんが袋をカサカサ・・・・ってすると・・・


DSC00576_00i.jpg


286「おやつなら、呼ばれますけども」


し・・下が横から出てますけど!興奮しすぎ(笑)


しかし・・・じげんに負けてない男子が・・・


DSC00580_00i.jpg


286「「ぎゃぁーーオヤツよこせ!!!よこしやがれっぇ!!!」


リードがMAX!直立状態になってますよクリームくん。(爆)


「よ・こ・せ」コール炸裂!!!


DSC00581_00i.jpg
(後ろのほうからそっと現れたコーギーのラッキーくん登場。これまた男子♂)


うわぁっ・・・


チーム9ヶ月は立ち上がっております・・・(爆)


お行儀が悪いんですけど・・・やめてくださいよ!ご飯食べてきたでしょ!!!


・・・・・・


DSC00582_00i.jpg


ラッキーくん286「おまえら先におやつもらったらころぉぉーーーす!!!」


とばかりに殺人ビーム炸裂!こ・・・怖ぁっぁ!!!(爆)


3ワンズはおやつをガン見369


ガッツキ野郎チーム9ヶ月。どっちが早くおやつに辿り着くか。というわけで


少し離してからGo364


DSC00585_00i.jpg


鼻差でじげんの勝ち221・・・・微妙~~~~(笑)


横からたまらずドンくんも狙っております369


ガッツキすぎておかぁたんは恥ずかしいですよ、えぇ356


そんなこんなでまたたっぷり遊んで歩いてきましたわ424


DSC00589_00i.jpg


286「おかぁたん、楽しかったんでそよ352ニタニタ354


そんな顔してくれるなら・・・老体にムチうって頑張りますわよ91


 


258に帰って疲れたのはいいけど・・・


DSC00590_00i.jpg


私のモモはお前のアゴのせ台かよぉっ!!!355


相当眠そうだわ75ムフフフフ345


 


 


オヤツ競争に勝った286にガツガツくりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


ps


レスキューワンコのその後です。


永遠の飼い主さんを探しています218とっても笑顔がキラキラ352


ナルトとオレオのしあわせ探し」
http://naruoreo.blog48.fc2.com/

まあるくいきたい
http://blog.livedoor.jp/minnkuri/

http://plaza.rakuten.co.jp/kiminotenohirara/


どうぞ、どうぞよろしくお願いします364364364


ちゅーちゅーでござるのちゅーちゅーの母さま


教えてくださってありがとうございます345


 


 

  1. 2006年09月10日 00:26 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

疲れ犬

昨日は天気が悪くて降ったり止んだりのお天気279


お散歩に出たのですが急に279に降られてほとんどお散歩が出来なかったじげんさん286


おまけに普段は10時間くらいのルスバン番長97なので


パワー91が有り余って仕方ナス383ですのよ。


いつもは1時間弱のお散歩ですが今日は1時間40分!!!(161細かい)


ガツッとお散歩に行ってまいりましたの106


フルタイムで働いて1時間40分(161しつこい)の散歩はキツイわ~11


さすがにじげんさんも・・・ごっそり疲れて・・・・


でれぇーーーん


DSC00524_00s.jpg


ハァ~イ、みなさんじげんの背中に注目ぅっ364364364


・・・・・・・・・・


 


分け目がセンター


@小泉首相(笑)


ん~ブラッシングしても直らないんですのよ356


287「じげぇ~ん」


DSC00527_00s.jpg


やる気ナス383な振り向き(笑)


286「もう、眠いんだよ、おかぁたーん」


DSC00526_00s.jpg


さすがに今日はたくさんのワンコ286と遊んだり287と早歩きしたり


ゆっくり歩いたり、走ってみたり29


イイお散歩でしたわ345


ブログを更新中の287の横で・・・・


DSC00522_00s.jpg


ガン寝。


ンフーーー355355355カワユスだん~345345345


ベッドも破壊されないし、いきなり運動会も始まらないし・・・・


疲れ犬は良い犬だ~286(笑)


 


 


ものっすごく疲れてシロメむいてる287286コンビに寝ちゃダメスーさんくりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 


 


 

  1. 2006年09月08日 00:55 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

Let'sめぐすり

今日は毎日の日課237めぐすりを点す風景をあっぷアップ221


めぐすりの記事をご覧になってない方はこちら238


287「じげぇ~ん、めぐすりかな?」


こういうと、びょーんって飛び跳ねてジタバタしますの。


ウレシイうれしいの舞441441441(笑)


DSC00537_00e.jpg
注:ぼふぁっと吹き出た耳毛をガン見しないように。


上手にめぐすりを点せたらあげるオヤツの準備をしている私をガン見(笑)


そして、まず287が正座をしてパカっと股を開きます402


V字開脚。


その股の間にお座りさせますの。こぉ~んな感じ345


DSC00542_00e.jpg


胸に222を当ててナデなで。じげんを落ち着かせます。


そして。。。


服従のポーズ


どぉーーーん!!!


DSC00549_00e.jpg


このポーズをすんなり出来るようになるまでには・・・


長い道のりでしたわ・・・あぅあぅ406じげんに血祭り74にあげられること、ウン十回・・・


286にとってはかなり屈辱的なポーズらしいです。


背中をとられてる挙句にマズルコントロールをされてしまうんですからね。


プライドが高いじげんは・・・容易じゃなかったんですのよ13


DSC00545_00e.jpg


コットンで目の下の濡れた部分を拭き取ります352


287「はぁ~い右から行きますわよ~426


DSC00551_00e.jpg


287「お次は左ですわ~」


DSC00555_00e.jpg


287「んま~~イイ子ねぇ345345345


なぁーんて褒めちぎりながらやりますの。


287「ハイッ!終わりっ!」


の合図でめぐすりする行為(服従の姿勢)を解除して褒めておやつをあげます369


DSC00564_00e.jpg


ガッツキ過ぎてブレブレでそ355(笑)


こぉ~んなかんじで278280、2回のめぐすりタイムをしておりますのよー


以外にイイ子じゃない!って・・・思いました?


そぉぉぉ!


・・・・・・おやつ369が懸かってますからっ356


 


 


3枚目の画像にて・・・287の腕の血管が3本ストライプやんけ!と、気づいた方は


「床屋の333かよっ!ツッコミ」くりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 


 

  1. 2006年09月07日 01:01 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

おさんぽですの。

287はフルタイムで仕事をしているので明るいうちにお散歩106は行けず


当然、280になってしまうので外は真っ暗。212は撮れずなんですの292


休日の明るいうちに行った貴重な?お散歩212をアップ424


DSC00475_00s.jpg


おしりがモコモコですわぁ~ンフー355


お散歩に出たときは欠かさずトレーニングの復習を繰り返してやってみます221


歩きながら徐々に速度を落としていって・・・


287「じげん、おすわりぃっ!」


DSC00474_00s.jpg


あらやだ。一発で上手に出来たじゃないの!!!


どうしたのかしら?(161飼い主もびっくりしちゃう(笑))


こういう時は、通りすがりの人に白い目で見られようが何があろうとも・・・


287じげんいいこねぇ~~~~345上手にできるのぉーー


と、スーパーハイテンション32甲高い声で褒めちぎりますの9


しかし。


ちょっと褒めると図に乗るバカが・・・・


287「じげん、おすわりぃっ!!!」


DSC00467_00s.jpg


調子こいて


どこに座っとんじゃぁー!われぇぃ!!(怒)


・・・・・・・・


ちっこはかけられないにしろ、まだまだ油断は出来ませんわ・・・13


気を取り直して、テクテク106歩いていると。


ワラワラワラ・・・・ワンコ達に遭遇286


パンタロン(161死語?)のようなサマーカットをしたシーズーちゃんと10歳ヨーキーくん。


DSC00482_00s.jpg


つ・・・連なってる。(笑)


じげんはプライドが高いくせにビビリ


自分で匂いを嗅ぎに行っても嗅がれるのはダイッキライ(笑)=プライドが高い。


DSC00483_00s.jpg


286「ど・・・どうも。ハジメマシテ、じげんでそ・・・」


ほかのワンコが正面を向くと、急激にビビる(爆)ワンコがおしりを向けている時は


すごい勢いで突進して匂いを嗅ぐくせに。


嫌な性格。


286「さっ、おかぁたん 先を急ぎますよ」


DSC00470_00s.jpg


・・・ったくどうなってるんだ356この子は・・・


ジャイアンなくせにビビリでプライドが高いなんて・・・


我が子を疑ってしまうわ・・・399


この世はgive&takeなのよっ364上手にご挨拶なさい359


DSC00479_00s.jpg


匂いを嗅がれるのは


嫌いじゃぁぁっぁーーー!!!


 


こっ・・・こわぁっ!11


 


 


じげんの行く末が心配な287にダイジョォブダァくりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 

  1. 2006年09月06日 00:55 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

どうぞ、どうぞ。

先日、一応無事にトレーニングの最終試験に合格したじげんさん286


そのお祝いに。


プレゼントを買いましたのぉー25ンフフゥーーー266


これですの345じゃじゃーん314


DSC00500_00p.jpg


ヒョウ柄ベッド284284284161コイツらはトラです(笑))


DSC00492_00p.jpg


こぉ~んなプリテイな351のピューピュー鳴くオモチャもついていますのよ344


ベッドと言えば・・・・・


前の記事をご覧になっていない方はこちらをどうぞ。


それではいきまぁーーーす364


ぶっとにゃし、開始ぃっーーー!


注:以下、コメントはあえて控えさせて頂きまそ・・・


DSC00496_00p.jpg


こうなって


DSC00498_00p.jpg


こうして


DSC00503_00p.jpg


あぁなって


DSC00509_00p.jpg


こうしてみて


DSC00512_00p.jpg


あれして


DSC00490_00p.jpg


こうなります・・・


結局、落ち着くんかいっ!!!(爆)


そうはいっても、いつもの事ながら・・・・こうなるって知ってても・・・・


やぁーめぇーれぇーー!!!


あぅあぅ・・・グスン・・・グスン406


DSC00516_00p.jpg


286「クッションだけでもイケまそよ218


そ・・・そうじゃない・・・・13


 


ジャイアンから・・・ジャイエスト(最上級・・爆)に変身しそうな286


「ちょっとちょっと。」くりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


ps


ヒョウ柄が似合ってないというコメントは、受け付けます(笑)


 


 


 


 


 

  1. 2006年09月05日 00:50 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ついに、告白します・・・

意味深なタイトルに惹かれて・・・見て下さってる方。


正解!!!(笑)


実は・・・ジツハ・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・引っ張りすぎ362364


はい。そうなんです。


おまっとさんでした221見てやってください!


どぉーーーーーーーーーんっ323232


DSC00495_00m.jpg


これが何か解りますか???


・・・・・・・・・・・


トレーニングの


合格証書ですのぉぉぉーーー!


うぎゃぁぁっぁーーーーンフーーー9


テンションあがるっつぅの18


というわけで。告白します。


じげんはトレーニングを


受けていたんですのーおほほほ


あー言ってやった。言っちゃった・・・(笑)


しかも、恐れ多くも・・・しろパピ☆ブログのレナちゃんとおんなじトレーナーさん291


偶然なんですのよ290


DSC00405_00m.jpg


286「実際問題、上手に出来るんでそ。うひゃひゃ291


いつもご覧になって下さっている方は、ぶっちゃけ


えっ?あのジャイアンじげんが?


と思われたでしょう。


そぉぉぉ。正解。未だ、ジャイアンです(汗)


じげん286を飼いだしたころはしつけはがんばって自分でやる!って


意気込んでいたんですが・・・


劇的ひっぱり野郎、電柱突進野郎(マーキング野郎)、拾い食い野郎


飼い主をナメくさってる・・・とひどいもんでした406あうあぅ


それよりも一番の理由は287がリーダーになって安心してストレスの無い生活を


じげんに送ってもらいたかったからなんですの。


何せ、ワンを飼った事が無かった287は無知・・・というわけで、餅は餅屋!(笑)


トレーナーの方に来ていただく事になりましたの218


どれだけナメられてたかって・・・


恥ずかしすぎて・・・・402イエナイ・・・・(161年甲斐も無くモジモジしてみる。キモっ笑)


えーっと。えぇーーっとぉ・・・


信号待ちで立っている私の足に


片足上げてチッコかけた。かけた、チッコ。


・・・・・チィ~ン・・・399


どんだけナメてんだって話です、はい・・・(汗)


8回のレッスン295で約2ヶ月のトレーニングを積んでまいりましたの、じげんさん286


オヤツがあれば・・・


DSC00414_00m.jpg


こんな眼差し。真剣です(爆)食いしん坊バンザイ437


トレーニングを始めた頃と今とでは雲泥の差221まだまだ、ワンコを見ると


興奮して言う事聞かなかったりですが


よくがんばったよ、じげんさん364414343


でもあなた・・・・


ジャイアンだから追加で続けますのよ!


おほほほほー352


 あぁートレーナーさんが同じでもレナちゃんみたいにおりこうになってくれるとは


限らないのね・・・・(ショボーン292)


 


 


本当にどうして合格したのか・・・「ナンデナンデくりっく」シテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 


ps


トレーニングのBIG PAWSさん、ありがとうございます345


そして、これからもジャイアンをよろしくお願いしまーす286287


 


 


 

  1. 2006年09月04日 00:59 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

病院変えてみたんですの

金曜の280は肌寒いくらいだったのにまた暑くなって・・・


この温度差で体調を崩してる286も多いのでは?気をつけてくださいねー


元気だけがとりえのじげんさん。でも、最近涙やけがひどくなってきて・・・


ついに416の下あたりの毛が抜けてきたんです404


じげんの顔をコットンで278280の2回、コットンで拭くのが日課なんですが


ここ数日、拭くと毛がポソッと・・・コットンに付くようになってしまったんです406


今行っている100は家から歩いて1分かからない位ともの凄く近い!


24時間やっているところで可も無く不可も無くって感じの病院でした。


なので家も近いしってことで変えることなく通っていたのですが


ちょうど、じげんのお散歩のときによく会うビーグルのシルクちゃん286とシルクママさんと


仲良くなり100話をしていたところシルクが行く100はとっても信頼できる良いお医者様よ!


と仰っていたので、じげんの涙やけの具合も心配なので早速朝一で行ってきたんです。


DSC00462_00j.jpg


286「ど・・・どこ行くの?おかぁたん???」


仕事に行く平日の朝とは違う様子に不安顔(笑)


紹介して下さった100はちょっと遠いので105に乗ってGO364


ワンメーターちょっとで着きました290


診察の結果は・・・思っていたよりヨクナカッタデス406


先生には・・・「結構ヒドイよね~ここまでヒドイ子はなかなかいないよー」


って・・・そんな笑顔で言われても・・・(汗)


原因は詳しく調べないとはっきりとは解らないけど


1.さかさまつげが何本かあるため涙が多く出る。


2.内瞼が内側に巻き込むようになっているためそこに毛やごみが溜まっている。


3.涙腺が細いため詰まって溢れる。


4。下瞼にあるはずの涙をためる袋のようなものが小さいか無いか。


5.先天的な目の疾患(目の質が悪い)。


・・・5番だと治らないんですって。3番は涙腺にカテーテルを入れて広げる・・・


聞いただけで、痛い。はぁ・・・結構重症だったのね・・・気づいてあげられなくって


ごめんよ、じげんさん406


薬に頼らず副作用の無いサプリでなんとか乗り切れないかなぁ・・・なんて


思っていたんですけど、もっと前にちゃんと調べてあげてれば良かった・・・反省435


今日は、さかさまつげを抜いてもらって


涙の成分の検査もしてもらったら細菌がいるとのことで抗生物質のはいった


目薬を処方されました。


DSC00463_00j.jpg


今日、新しい100へ行ってよかった291その先生と合う、合わないはあるけど


とっても熱心で(熱心な故に話が長めですが)解りやすく、何を言っても答えてくれて


解らない時は正直に今は解りません!ってはっきり言ってくれるんです。


家の近くの100は、フィラリア、体重測定の病院にしようかなぁ(笑)


 


287「はぁ~ぃじげんさぁーん目薬さすよぉ~」


DSC00451_00j.jpg


286「ジロっ」


そ・・・そんなにガン見しなくても・・・痛くないですから・・・えぇ(汗)


服従のポーズが出来る様になったら目薬をさすのも薬を飲ませるのも


とっても楽になりましたんですの345286287も大進歩364


服従のポーズをとる160目薬をさす160ちかっぱ褒めらたうえにオヤツをもらえる


という関連付けが出来たので本当に楽チンに出来る様になったんですのよ~


ンフーーーー345うちの子、天才だわぁ~(爆)


 


DSC00348_00j.jpg


今日は疲れたらしく205の横でずっとぐーぐー寝ています75


こんな無防備でカワユス寝顔を見ると・・・カワイイカワイイだけじゃなくて


守ってあげなくちゃ!って気になります91一緒にがんばって治そうね、じげんさん345


・・・・


・・・ってオイ!・・・ブッ355って・・・おならしたろ!今!、、く・・・クサイ・・・(切実)


ミラクルすぎる・・このタイミング・・・


しかも・・・ウォフゥッって臭いにビックリして吠えてるし。自分のだろ!キレんな!!!(爆)


 


 


違った意味で・・・天才かも286に寝っぺくりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 


ps


シルクちゃん286のママさん、とても良い100を紹介してくださってありがとうございます364


・・・・あ。


ブログやってる事言ってないし(爆)


うっかりしすぎた・・・あぁーぁ。タメ息しか出ない・・。


 


 

  1. 2006年09月03日 01:32 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

あわゎゎゎ

今日、コンビニ101でひじょーーーに懐かしいものを見つけて


テンションが上がっちゃってる287ですのぉー345うひょひょひょひょ9


懐かしいもの、どぉーーーんっ355


DSC00354_00j.jpg


ンフーーーー352この瓶!このロゴ!なにより、ヨーヨー291


瓶のフタ?が栓抜きで開けるタイプじゃないのがちぃっと残念356


一人、テンションが上がりっぱなしで得意気にヨーヨーで遊んでいましたが


ふと、気付くと・・・じげんさんの冷ややかな416が突き刺さる・・・


異様にはしゃいでいた自分が恥ずかしくなり、そぉっとやめてみました・・・(涙)


呆れた様子でソファーの上でおくつろぎになるじげんさん286


287「あ。今日もやってる!」


たまにやる、287にはハテナなじげんさんの行動を激写してみましたの212


DSC00327_00j.jpg


だ・・・・男子の勲章(おてぃんてぃん)をぺろりん、ペロリン7


その後・・・・


DSC00338_00j.jpg


こんな顔して・・・207をあわゎゎゎ~~~って震わせます。


まるで・・・・


プールの授業中、唇が


ムラサキ色になり引き上げられ


プールサイドで震えている


小学生(低学年)のよう・・・(爆)



そして・・・・・


DSC00324_00j.jpg


瞑想・・・・・チィ~ン509・・・・・(笑)


必ず、男子の勲章をペロンチョするとこういう流れになるんです11


じげんだけなのかなぁ・・・そんな事するの399


ナンデナンダロウ・・・・356356356


そもそも、震えるほどの?じげんの男子の勲章はスメルなのか・・・(爆)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


287「あのぉぉーぅ・・・・・」


・・・・・・・・・・・


DSC00355_00j.jpg


使いますか?(爆)




スメル疑惑な286に・・・男前除菌くりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif






  1. 2006年09月02日 01:06 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

よぉぉーーーく見ると・・・

只今、286に足のウラをペロリンちょされて何故か背中が攣った287でっす(笑)


もぉーなんで216やりだすとじゃますんのかなー292今まで寝てたくせに75


 


最近、ちょっと疑問に思うところがあり・・・


このじげんを見てなんだか気になるところ、無いですか361


DSC00403_00j.jpg


うん。カワイイのは知ってますよ。もの凄く・・・・・知っちゃってます(笑)


んーーーー気になりませんか?


これなら、もっと分かりやすい・・・・キニナル気になる363


DSC00341_00j.jpg


気になりますん!


注:「なります」か「なりません」かどっちなの?の、「気になりますん」が一人流行しているんですの(笑)


解りました???


それは・・・・・


 


 


耳毛が耳の穴から



噴出してるっ!!(爆)


 


え・・・・えぇ356


パピヨンって、主に耳の後ろまわりの毛が伸びて飾り毛となるらしいんだけど


耳の中から噴出してるパピヨンは見た事も聞いた事も無い・・・ぶはは7


飾り毛はちょろりんなのはまだ9ヶ月弱511なので仕方ないにしても


耳毛がぼぉーーーん355って噴出してるのは何でだろうナンデダロウ・・・


9ヶ月弱の割には体の毛がモコモコ276してるらしくカワユスなので嬉しいのですが


なにも耳の穴からもっこりもこみちにならなくても・・・(汗)


 


あぁーーー356何でかナンデか気になるキニナル287ですの。


 


最近、パピヨン風味のじげん286さんにカニカマくりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 


 


 


 

  1. 2006年09月01日 00:36 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
