わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

オラの仙豆

オッス222オラじげん286


知ってます。


って・・・前にもこんな感じで始まったような・・・・気にしナス383(笑)


今日はスーパーサイじげんの元気のみなもとを紹介しまっす218


まずは基本のフード371


DSC00122_00j.jpg


286「べぇぇーーーー8


っっえぇ???なんで???(笑)


このフードは犬猫自然食本舗のマザー・wan・幼犬用511


無添加・無着色で100%自然素材、100%原材料開示っていうのがウリ291


8種類の雑穀と8種類のお野菜で出来ているんですのよ。


そして、次はこれ


DSC00132_00j.jpg


とり農園のささみミンチ532


冷凍のお肉が小さいパックに小分けしてあってとっても使い勝手がよい426


これを生で与えていますのよ~


火を通すより生で与えたほうが酵素が死なずに体内に入るのですごくイイ364


始めは生食に抵抗があったんですが・・・じげんもぺろっと食べてくれたし


より、良い栄養が取れるならヨシとしております218


そして。


じげんは涙やけ番長461なのでサプリメント310


DSC00126_00j.jpg


これは帝塚山ハウンドカムの Yeast Slim & Sea Pollen Max352


緑色のほうはビール酵母や乳酸菌、オリゴ糖、キシリトール等が入っていますのよ~


これは健康は腸から!というコンセプトで作られたサプリですの。


茶色のほうは涙やけのサプリ310


じげんは結構、涙やけがヒドイ12このサプリを飲んでから前よりましになった感じです。


薬じゃないから即効性がないけど徐々に良くなっている気がするので継続して摂取させますわ238


そして、最後はこれ290


DSC00127_00j.jpg


683円(爆)(161剥がせよっ!(笑))


これはミネラル補給のために与えておりまっす229


じげんはお散歩で砂地の公園に行くと口の周りに砂をいっぱいつけて


ジョリジョリ食べてました・・・356


それはミネラルが足りてないんじゃない?とアドバイスを頂いて与えることに。


それから、砂は食べてませんっ!!!(爆)


・・・・・・・・・


皆さん、お気づきですか????


・・・えっ?お金かけすぎてるって???そぉぉぉっぉ!!!!


お犬様(爆)


 


でもね、どんなにバカチンうんちょす番長でも・・・


DSC00123_00j.jpg


287かぁちゃんはこの笑顔のためにがんばりまっす!


朝から晩まで・・・働きます!働かせていただきまっす512仕事サボりませんっ(爆)


本当にね、元気に楽しく長生きしてほしいのよ、じげんさん291291291


 


 


287286のエンゲル係数の比率が「おかしい事になってるよくりっく」シテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 


 


 

  1. 2006年08月29日 01:09 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
