わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ガーーーーン

あうあぅ・・・・409


パソコン壊れたぁーー


大出費(・д・)


 チィ~ン・・・・399399399


 何をポチポチ押してもうんともすんとも言ってくれないんです356


 もちろん、無いとブログも更新出来ないしイロイロ困る・・・・


 というわけで、ビックニャメラへGO292929


もちろん、即お持ち帰り343ンフーやっぱりおNEWはよろしくてよぉっ291


そうはいっても、この時代に劇的アナログ女子な287です・・・


使い方が解りませんえん88


長期戦になる予感だからじげんには長時間おとなしくしていて貰わねば218


コングさぁ~ん出動ですよ!たのんますっ421


DSC00189_00j.jpg


286「んはぁーーー10おやつぅ オヤツ お・や・つぅー266


287「ククク・・・思う壺ですわぁ~424


おやつには目がないじげんは相当必死(笑)


大好きなきのこちゃんも眼中にない様子・・・・


DSC00180_00j.jpg


きのこちゃん、ぽつぅーーーん389 がっつきすぎてブレブレです(笑)


このスキに・・・216と格闘開始!!!


1時間後・・・・・・・・・・2時間後・・・・・・・


・・・・・・・・・4時間後・・・・・・・・・・・・・・6時間後・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・○時間後・・・・・・(161あまりの長さに自粛します。)・・・・・・・・


獲ったどぉぉーーー


攻略?勝利?の雄たけびでましたの91おほほほほぉー(笑)


287「うん。画像を取り込んでサイズを変えて、上手に出来たぁ~345345345


DSC00344_00j.jpg


286「レベル低っ!あーアホくさ、ごめんクサイだよ、かぁたん」


287「・・・・・・・・」


  「あぁやったり、こうやったりしたらね、どぉーんとなってね、そうしたら


   ぎゅーんってなって、ぽちっとしたりしてたから時間かかったのだよ、じげんさん。」


DSC00346_00j.jpg


286「寝るといいよ」


・・・・・・・・・・・・406406406


 


愛犬にあきれた顔をされた287にテクノくりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 


 

  1. 2006年08月28日 00:49 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
