わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

届いたんですの。

どうもぉーこんばんみ426


ジョリっと深剃り、2枚歯じげんですぅ286


29.jpg
(注:画像が汚く見えずらくてすまみそん435


じげんはもうすぐ9ヶ月になるのですがなかなか2枚歯から


抜け出せませんっ356


奥歯は調子良く?ぽろりんって抜けていたんですけどねぇー。


ぽろっと抜けてみたりしないかなぁーなんて調子のいい事を思ってみたり。


昨日、まだかなまだかなぁ~266と、首を長くして待っていた


待望の商品が手元に届きましたぁ238うわぁーーーいぃ438


これです、これ87


28.jpg


雑誌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


パピヨンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


あぁっぁ・・・萌えます、萌えますとも(*´д`*)ハァハァ (161もう、バカでいいんです)


もうね、パピヨンだらけなんですよっ364161当たり前だろ・・・とツッコんでくれた方、正解。)


どう、萌えちゃうかって?


なんていうんですかねぇ・・・例えるなら


女だらけの水泳大会301336345くらい萌えます。えぇ。


おりも政夫、ビバビバっ364(笑)


この87の存在を知ったのは、287がよくお邪魔させて頂いている


Viviane's blogで知ったんです291


その87にvivi家が登場してるとのことで、即注文(笑)


・・・・・・・・


素敵なご夫婦、viviちゃんもとってもカワユスたんでウラヤマシぃー10


といつも思っていたんですが


実際に87をみて・・・・


ステキすぎて


目を背けてしまいました(爆)


えぇ、分かってます、解かってますとも。


今の287とあまりのギャップに・・・人間、痛すぎると逃げます(笑)


ぎゅっと、416をつぶってみたりします、内股で(爆)


287のキモい行動なんてどうでもいいんです356


この87は1,200万円(161八百屋のおやじか(笑))なんですが


パピ自慢からパピの歴史だったりなんだりテンコ盛りでとっても読み応えがありやす218


287「うんうん、この子もカワユス(ノ゚∀゚)ノ 」


  「あ、この舌チロ萌えぇーーー\(^▽^@)ノ」


(※注:全て、独り言です・・・サブっ399


なんて楽しんでいたのですが・・・・


結局のところ。


うちの子が


一番ゲロマブイ


という結論に達しました(161激しくバカでいいんです(爆))


マブイじげんさんを、どうぞ343


27.jpg
286「男にはでっかいロマンがあるのさ。」


おっとこまえーー(爆)



・・・・・・キモめな独身女子に内股くりっくシテケラサイ507


a_01.gif



banner_04.gif


 


 

  1. 2006年08月25日 18:13 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
