わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

おnewでございますの


じげんが様々な破壊活動をして下さるおかげで


残念な姿となったおもちゃがたくさん・・・・成仏して下さい・・・チィ~ン421なむなむぅー


ということで(?)今日はおnewなおもちゃを投入したいと思いまっす218


その名も・・・・ドンッ364


23.jpg


デニム君。161ひねりナス383(笑))


説明しよう~290:デニム君は500円弱とナイスなコストパフォーマンスにもかかわらず


ペルトループやポケット、革(合皮)パッチまでついていて作りが凝っているのだっ364


286からすれば、どうでもいいんだろうなぁ・・・(笑)


どうか・・・長生き出来ますように・・・デニム君!出動だっ18えいっ355


20.jpg


286「新しいいけにえだなーよこせ!こんにゃろぉーがうるるぅぅーーーー」


す・・・すごいテンション356


16.jpg


287「うわぁぁあっぁーーー怖いよ!コワイヨ399新種の妖怪?(爆)


19.jpg


286「ぬぅぅーーーーん どりゃぁぁっぁーーー91


17.jpg


286「あがあがあが」


14.jpg


286「もう、さげたまへ。 プィっ」


・・・・・・早っ474えぇぇぇっぇっぇ???!!!


飽き・・た・・・だぁ・・・・359359359


ぬんわっぁぁぁ!!!きさ・・・・


おっと、いけない。


お口が滑りましたわ~オホホホホ207


え?いつもの287と調子が違うですって????


そんな事ないですわよ。普段と何ら変わらないでございますのよ238


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・決して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・決して・・・・


205のおかぁ様がこのブログを見て下さってる事を知ったから


だなんて大きな声では言えませんのぉ121212


はぁ・・・過去記事修正したい・・・・406


 


287の本性がバレバレくりっくシテケラサイ507



a_01.gif


banner_04.gif


 

  1. 2006年08月24日 18:49 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
