わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

クマ

 こんばんは。幸田シャーミンです。(161古っ!)


本日未明、287家におこったニュースをお伝えします265


夜もふけ、287205(彼)は眠りにつきました757575


きもちよく寝ていたところ・・・


いきなりとなりでりムクッっと205が起き上がったので


何事かとびっくりして287も起きました。


205「こるぁぁっ!ダメぇっ!!!」


  「だしなさぁぁっぁあっぁーーーい!!」



 


・・・・・・・・・・・・・・・え?・・・・・・・・・・ぇ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何?なに??ナニ???今の、なに?????


すっごい声でかかったんですけど・・・・・・ナニ?


しかも、怒ってるんですけど!・・・・・・ナニガオコッタンデスカ506


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


 


劇的寝言です(爆)



13.jpg


286「え?マジ?399


じげんさん。そりゃぁ、そんな顔にもなりますわぃ。


20060823172137.jpg


286「重症ですよ」・・・遠い目。


えぇ・・・・・・・356


205は夜中にでっかい声(注:ご近所さんに迷惑がかかるくらい)で言い放った後


何もなかったかのようにころんと寝やがった・・・・75


って、こんにゃろぉぅ359


夜中にそんなことされてその後お前みたいにスヤスヤ寝れっかよ364364364


そんなこんなで結局朝方まで寝れず・・・寝不足な287です406


そして朝、追い討ちをかけるかのように


205「おはよ~ちかっぱねみぃーな~」


  「どうしたの?416の下青いよ。」


・・・・・・・・・・ほぼ、寝れてない287に対してちかっぱ眠いだと?359


・・・・・・・・・・416の下青いだと?359359


・・・もういい歳だから仕方ないかって諦めはいっただろ!359359359161被害妄想強め。)


んがぁーーーっぁーぁぁっぁーーーーーーーー414141


誰のせいだと思っとるんじゃい!われぇぃ。


タマとったるでぇぇっぇ!!!(161極妻風にどうぞ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・


事情を205に説明するまで、不穏な空気が流れていたのは言うまでもナス383


その後、夜中の出来事を伝えると


全く何も覚えていないとの事。


叫んだあのセリフはじげんがイケナイものをくわえた時にいつも言っている・・・


どんな夢を見ているんですか????あなたは・・・・


あの時・・・・目も開いていたんですのよ。(161キレイな言葉使いをしても今更遅い356



本気でヤバイ・・・・・



一生懸命目を開けているつもりなのに白目むいてしまう287


悪くないのに夢で怒られたじげんによちよちなぐさめクリックシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif




 

  1. 2006年08月23日 18:09 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
