わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

自給自足


オッス291オラじげん221


9.jpg


知ってますけど・・・(笑)


今日はこのテーマの記事を書こうかやめようか・・・ずぅっと悩んでいたテーマなのです355


どうしよう・・・どうしよう・・・やっぱりやめようかな・・・356


せっかく遊びに来てるくれる人がいるのに、ドン引きだよなぁ・・・292


とだいぶグズっていたんですが


解禁ですっ!!!!!


というわけで・・・・・


じげんは


うんちょす食べるんですっっっ294271



ぎゃははぁ~~~言ってやったよ!!!どうにでもなりやがれーーーーー(爆)



じげんは自分で食べ物を生産して、それをまたぺロッと頂きます271


正に、自給自足なのれす(161もう、ろれつも回りません(汗)


11.jpg


286「頂きますけど、それが何か???」


・・・・大いに問題ですけれども・・・・399


うんちょす食べはフードが悪いとか、鉄分やミネラルが足りないとか


原因は色々言われております。うちはフードは添加物一切なし、サプリメントも与えているが


効果ナス383383383


じげんはおナスの子です383(笑)


じげんの294サインは分かりやすいんです。


286「ぎゃんぎゃん・ワンワン・ぎゃいんぎゃいん」


・・・・・ご近所さんに聞こえたら虐待してるように思われるのでヤメテケラサイ・・・507


この294サインだと見張っているので食すのを防げるのですが


たまに・・・・防げない必殺技をじげんはかまします399


その名も・・・


必殺!サイレントうんちょす294(爆)


当然287は気付けません・・・・=294をお召し上がりになられます12


7.jpg


286「ボクはエコロジストなんです。」


287「・・・・・違います。」


286「じゃぁ、ボクはロハスなもしゃれワンコです。」


287「・・・・じゃぁとかの以前に、間違えっぱなし359359359


10.jpg


286「なぁ~にプリプリおこってるのぉ~???」


って・・・そんなにかわいい顔しても許しませんのよぉぉっぉぉぉ~~~~~217217217



またまた、一句472


うんちょすを  食したおくちで  母ペロリ207   


ぐはぁぅっ ヤメテケラサイ・・・・507



294スメルな287に消臭くりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif



 


 

  1. 2006年08月22日 14:28 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
