わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

どろぉーーーん

突然ですが・・・


6.jpg
286「奥さん、今一人?」


どぉ~もぉ~みのじげんです264


と、なんのみゃくりゃくもなく始まってみました(笑)


最近、ホント暑い278異常です。


279でお散歩にいけないのは痛いけど、278すぎて・・・


人間もバテる程暑い・・・・暑い・・・367


お散歩もアスファルトの熱が取れる280、10時くらいじゃないと


286もキツイ。


4.jpg


286「でれぇーーーん」


こぉーんなかんじで昼間はフローリングに寝そべっています75


顔を上げてるときはまだいいのですが


暑くてだるくてひまになると・・・・


20060821152006.jpg


こうなります・・・・356


286「どろぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーん」


完全に瞳孔ひらいちゃってますけど!(爆)


エアコン、フル稼働にしてやってるのにこんな顔しか出来ないのか・・・472


挙句の果てに


5.jpg


本気で寝ます、舌チロで(笑)


えぇ、可愛いですよ、カワイイですとも。


しかし、じげんさん。あなたは一体何時間寝るんですか・・・・38


ここで一句。


お犬様 あぁ、お犬様 お犬様。


 


きれいにキマった287にゲロマブくりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif

  1. 2006年08月21日 15:39 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
