わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ビビっと反応

じげんはある言葉に異常に反応致します。


それは・・・


おさんぽ238です237


いつもあまりにも凄い反応をするので今回は聞こえない位小さい声でボソっと・・・・


287おさんぽ行く????(←劇的ウィスパー笑)」


286「ん?なんですと???」


20060812212311.jpg


ガン見・・・(爆)


286「いま、おさんぽって聞こえましたけどぉぉぉっぉ~」


ドタドタドタ293029ぐるぐるぐるぅ~466467466どぉぉっぉーーーん3332308


テンションが上がりまくり・・・ひとり大運動会を始めます(汗)


286「行くんですか361363行くんですか361363行くんですか361363


287「そぉ~~~ーーーなんですぅっ364364364」(←ジョン・カビラ風に、みなさんどうぞ。)


286「うひゃひゃは290うひょひょひょ291にぱぱぱぱぁ^^^^^10


20060812214531.jpg


286「外は天国でそ282


20060812215641.jpg


286「ぼくと遊ぶといいよ444


287「ハ・・・ハィ・・・」


20060812220105.jpg


286「思う存分、ボクと戯れるといいよ!」


287「上から目線発言はイクナイとおもいまそ404


・・・・・・・・・・・・


286「世は満足じゃ~ありがたや、ありがたや75


20060812221251.jpg


チィ~ン・・・507


 


そんなじげんにありがたクリックして欲しいでそ421


 

  1. 2006年08月12日 22:18 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
