わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

突撃!じげんのばんごはん~

どうも~ねずスケです376


今日はじげんさんの晩ご飯271に突撃しまぁす221


287「こんばんはぁ~、とってもいいにおいがしますねぇ」


  「今日の献立はなんですか???」


286「今日のっていうか・・・毎日一緒で飽きて来てるんだよ。」


  「毎日毎日、変わり映えの無いご飯で世も末です・・・地獄絵図・・・渡オニです・・・  橋田壽賀子です40


20060811212045.jpg


287399・・・・すっごいブサイクですけども・・・356


20060811211124.jpg


287「・・・・・・ま・・・毎日食べるものがあるだけ幸せなんですよ237


286「ブツブツ・・・全国のみんなはきっとおいしいものを食べているんだよ・・・


   ボクは・・・カワイソウナ子です・・・406・・・」


って言いながらご飯を出してもなかなか手をつけませんが・・・


食べ出したら・・・・・・・・・(爆)


20060811212331.jpg


286「ガツガツガツガツガツガツガツガッツガッツガッツ石松14(←サブイ)」


20060811212710.jpg


286「う!うにゃいぃぃ~~~345345オラに元気をわけてくれぇーぃ291うひょひょうひょひょ424




・・・・・・・ゲンキンなやつです12


そんなオラにぽちっとな~


banner_04.gif
a_02.gif



  1. 2006年08月11日 21:42 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
