わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

伊豆へ旅立つ=必ず雨。~ウマウマ編~

あ・・・・

旅行記もココロザシ半ばで放置していましたねぇ・・・

どこかのブログでちと触れていますが(笑)

ムツゴロウが腕を折りやがりまして。

育犬と介護に日々ぐったりですぉ(タスケテ)

そうはいってもね。

今日こそは書き上げるどー!

ウララー!!!

・・・

 

・・・・

 

ん。

記憶が薄れてますぉ(ザンネンスギ)

ソレにも増してザンネンなお天気の旅行とあってたいしてうpすることもねぃんだ(涙)

えぇ。

さらっと駆け抜けることに致します(ぇ)

雨が止んだものの草原とか行く勇気がない私達が向かったのは。

080923.jpg 

ドッグフォレスト。

えぇ。

080923-1.jpg 

トコトコ足跡をたどって。

入ったはいいものの。

そういえばココもコンディションが悪いんだ!

と。

まさかのアホ丸出し(病気)

080923-2.jpg 

286『ばかだん』

えぇ、反論しませんよ。

仰るとおりでゴザイマス(涙)

入場料を払ったのにもかかわらず20分位で出てきましたよ。

オカネドブニステター

080923-3.jpg 

286『あしばやにたいさんするだん』

うんうん!

そうするだん!!!(アホ丸出し)

そんなアホ劇場をしていたらもうお昼じゃないか!

というわけでお昼ごはんを食べに向かいましたよ(単細胞)

080923-4.jpg 

イル・コーヴォ

ずっと来たかったお店ですよー

飛び石休みの平日だったのにもかかわらずお店はもう席が埋まりそうでした。

なので。

080923-5.jpg 

286『ぼくだけゆかだん』

床にてステイです。

だって仕方ないじゃんかよー。

混んでるしお利口にしてて下さいよ。

私達がオーダーしたのはランチコース。

080923-6.jpg 

080923-7.jpg 

080923-8.jpg 

モッツァレラチーズとトマトのナントカ(痴呆)

生ハムとナントカ(痴呆&痴呆)

カラスミときのこのナントカ(痴呆&痴呆&痴呆)

どれもコレもおいしかったのだけはバッチリ覚えておりますとも(イバルナ)

特にパスタはもちもちしてておいしかったなー!

キャイキャイうまうまでテンション上げて食べている時。

胸毛はというと・・・・

・・・

080923-9.jpg 

286『ぼくもたべたいだん』

食べたいと。

強い意志が表れた舌コンディション。

そんなゴチソウ顔してるのは見渡してもいませんよ!(大病)

080923-10.jpg 

そんなガン見しないで。

食べ辛いでしょ。

そんな胸毛の遠隔攻撃にもめげず(ぇ)

080923-11.jpg 

デザートとコーヒーを頂き大満足。

このコース、2千円ちょっとだったような。

お値段も大満足ー!(バンザーイ)

テンション高くお店を出て。

そのテンションのまま撮った写真がコレ↓

080923-12.jpg 

スゲー迷惑そう(笑)

飼い主だけが楽しかったんだなと。

この写真を見て再確認(ユルセ)

天気もいつ崩れてもいいという具合でね。

もう・・・ちょろちょろ休憩しながらゆっくり帰ろうと。

あ!

でも熱海のサンビーチではちょっと遊びたいねー!

なぁーんて話して出発し。

熱海手前でまさかのドシャブリアゲイン。

どんだけなんですか。

もう・・・・(号泣)

えぇ。

どこも寄らずにまっすぐ帰ってきましたよ。

おかげで胸毛もフテ寝ですから。

080923-13.jpg 

グーグー寝てタオル掛けても起きやしねぇよ。

東京に近づくにつれていいオテンキ。

虹まで見えたもんねー!

・・・・

うん。

くやしくなんかないやぃ(ナミダデマエガミエマセン)

えぇ。

こんな尻すぼみな感じで旅は終わりました・・・・

誰がこんなに呪うのか。

ヌッコロス(号泣)

というわけで毎度毎度残念な旅行記はオシマイデース。

 

毎回無残にも天候に呪われる287家にザンネンくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif     

  1. 2008年10月06日 23:37 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
