わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

キン肉Houseへ。

いやいや。

なかなか放置しましたけどー

お久しブリーフ!

タイトルでもう丸出しだけども。

Newキン肉Houseにお呼ばれ致しまして。

鼻息荒く行ってキマスター!

ステキ代表のりょうこさんも一緒ですぉ。

081011-1.jpg 

willたーん

最近コンスタントに会っているせいか会うたび会うたびに。

willたんから愛されてる度が増してる気がします(ぇ)

そんな愛を感じだもんだから。

081011-2.jpg 

尻を撮ります(ビョーキ)

新しいおうちはもうスゴクキレイでステキだったわー

いいなーいいなー

081011-5.jpg 

かわいいゾウがぶる下がってたり(ビミョーナ表現)

081011-3.jpg 

意外にもものクリエーションで買っていたコケ玉が死んでなかったり(笑)

081011-4.jpg 

ステキからのステキ土産だったり。

081011-6.jpg 

キレイなブーケがあったりと。

んまぁー見渡す限りステキ家でしたぉ。

ちょっと位期待を裏切りやがれ(ぇ)

081011-7.jpg 

りょうこさんとの久々ご対面。

テンションマキシマム過ぎてシャッタースピードをあげてもこのありさま。

willたん禿げし杉。

081011-8.jpg 

ステキからレタスをもらうオレ。

はぁ・・・マズル・・(ゴチソウ)

レタスで餌付けー!

て意気込んだんだけどもさ・・・・

081011-9.jpg 

こんな写真しか撮れていないと言うね・・・

無念(チーン)

081011-10.jpg 

ベランダバージンのwillたん。

ステキ代表に出ておいでよーと純粋Boyがそそのかされ中。

それにしても・・・

081011-11.jpg 

おいしそぉなモモ肉だな(笑)

willたんを嗜んで下心がうまれる頃・・・・(ウムナ)

ステキランチ登場ー!

081011-15.jpg 

いいにおいー

081011-12.jpg 

081011-13.jpg 

081011-14.jpg 

どれもコレもウマー!

ちょっとー

おいしくてビックリしたんですけどー!

期待を裏切れ(笑)

081011-16.jpg 

なぜかwillたんも参戦を決めたようです(ブッ)

めぐぞうさんにwillのぢゃない!!!

と言われ・・・

081011-17.jpg 

現実逃避中(笑)

食事中に・・・・

081011-18.jpg 

ずっとこんなかばえぇ顔して見つめられて。

食べ辛い(笑)

そんなに好きなのか?(カンチガイ)

おりこうに食事中待てたからごほうびのおやつだってー!

081011-19.jpg 

どんな時でもレンズで狙われます。

仕方ないね、女子カメラ部員だから(ぇ)

オヤツを待つ横顔は。

真剣なのれす。

081011-20.jpg 

その真剣な横顔を上から撮ると。

081011-21.jpg 

こうです(笑)

そして・・・

下から撮ると。

081011-22.jpg 

こうですけどナニカ?(笑)

あー!

willたん、大好きだー!!!(マサカノ告白)

もう好きすぎるとね。

誘拐したくなる(ハンザイ)

ステキ代表がステキ仮面となり下がった事件の発端。

081011-23.jpg 

ブタの足。

詳しい事はめぐぞうさんのところでどうぞー!(マルナゲ)

とにかく臭ってたワケです、ステキ仮面が(笑)

ステキ仮面ついでに・・・

・・・

 

081011-28.jpg 

どういう絵面になってるのかステキ仮面ブログを見るのが楽しみデス(笑)

そんなこんなで?キャッコラキャッコラしていたら。

オヤツの時間デース!(ベツバラー)

081011-30.jpg 

マロンのミルフィーユを買って行ったのだー!

おいしかったなー

おいしぃケーキをムシャつき。

081011-31.jpg 

おいしぃにくきうを嗜む。

うん。

コレ、ヘブーン!(大病)

081011-24.jpg 

テケテケ歩く姿や。

081011-25.jpg 

笑顔が純粋なところも。

081011-26.jpg 

前後からレンズに狙われても(笑)

081011-27.jpg 

てっぺぇの写真集について熱く語るおかぁたんにキョットーンでも。

081011-32.jpg 

舌がハートマークにナッテルヨー!

はぁぁ。

やっぱかばえぇわ(結論デタ)

どんなシーンのwillたんでも愛くるしいったらないわ!

このトトロヤロウッ!!!(アイシテマース)

たとえ・・・・

・・・

・・

081011-34.jpg 

will子になっても(笑)

うんうん。

正しくかばえぇ子だよ。

体つきがユーハイムのバームクーヘンに似てるとしても。

かばえぇ子だよ(笑)

キン肉王子と呼ばれていても。

こんだけキャッコラ騒いでいじくり倒したら疲れるよね~

081011-35.jpg 

テーブルの下でくつろぐwillたん。

休むよねぇ~

なんだかんだでまた長居してしまったー

めぐぞうさん、カツヲくん(笑)アリが㌧ー!

また断られても行くから・・・しょっぺぇ駅に(笑)

りょうこさんもアリが㌧ね~

また、集合しまつぉ!

そして最後に。

渾身の一枚@ねず山ー!

 

081011-33.jpg 

ゲロマブー。

 

 

めぐぞうさんも実はdeki女子なんじゃない!と思ったアナタはくりっくしてチョンマゲー507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年10月16日 00:43 |
  2. 女子カメラ部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
